仕入れ作業ゼロ。それでも10281円

目安時間 10分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

読者様

 

こんにちは!

今日も読んでいただきありがとうございます♪

 

今日も
朝から一台パソコンが売れましたよー!!

 

夜中にメルカリにコメントが
入ってて、
気づかなかったのですが、

 

朝起きてすぐ
返信させていただいて。

 

 

私が出品してるパソコンの
"2台でどちらにするか迷ってます"

という内容で。

 

内容を聞いて、

 

 

値段を抑えたいなら
パソコン①

 

より起動が早くてサクサク動く
パソコンご希望なら
パソコン②

 

 

というような

パソコン②の購入に誘導するような
返信になりましたが 笑

 

 

結局②のパソコンを
ご購入いただけましたー!!

 

利益は6347円。

 

朝から売れると
やっぱり嬉しいですね♪

 

10月に入って
売れ行きが好調でのりのりです\(´ω` )/

 

 

それで
今日書いていきたいのは

 

 

先日の日曜日に
売れたパソコンの話。

 

 

19000円で売れて

利益が5481円出たんですけどね。

 

 

このパソコンって実は
仕入れの作業を全くしてないんです。

 

 

(・・・ん?どゆこと?)

 

 

というのも

 

私が所属している
パソコン転売スクールGBAの

 

"横流しサービス"

 

これを利用して
GETしたパソコンなんです。

 

 

この横流しサービスは
名前の通り、

 

 

GBA側で

売れるパソコンの
仕入れを代行してくれて

 

さらに

 

問題なく動くかの
動作確認まで終わらせた
パソコンを

 

自宅に送ってくれる
というサービスです。

 

 

なので、
私がする事は

 

 

届いたパソコンに
入れたいアプリを入れて

 

壁紙を可愛いのに替えて終了♪

 

 

そのまま写真とって出品♪

 

これで終わりです。

 

 

まさに"横流し"です。

 

 

ただリアルな話を
させていただくと、

 

 

普段自分で
仕入れてるパソコンより

 

パソコン一台あたりの仕入れ値というのは、

この横流しサービスを使ったほうが
高いんですね。

 

でも

「高いんだ・・。」

 

で終わってしまうのは
本当に勿体なくて。

 

 

仕入れ値が高かったとしても
利益はしっかりでるんですね。

 

 

今回私が売ったパソコンの利益は5481円。

 

他にも

 

1670円!

 

3130円!

 

と合計10281円も

 

この横流しサービスを
利用して利益を出すことができてます。

 

 

もちろん自分でも
仕入れはしていった方がいいですが、

 

この横流しサービスも
掛け合わせて
利用していくと

 

在庫を
しっかり増やすことができる。

 

そして
在庫が増える事で
より売れやすくなる。

 

 

そうなると
利益が積み重なっていく
スピードも増えていく。

 

これは、
とんでもない
サービスができてしまったものだ・・・

と1人感動してしまいました。

 

 

しかもこのサービス

 

 

みのごりさんからOKをもらってないので
まだ詳細は書けないんですが、

 

 

次回募集のGBAから

"安心保証"というものが
つくみたいなんです。

 

 

この話を聞いたとき

 

「え!これだったら
めっちゃ安心して買えるのでは??」

 

と思ってしまったくらいの
安心の保証付きなので

 

さらに
使いやすくなると思います。

 

 

そして

 

そして!

 

 

半年に一回しかない
GBAの募集が今月

 

あるみたいですよーー!!!

 

 

楽しみーー\(*`∀´*)/

 

まだ詳しい日程の解禁が
されていないのですが、

 

決まったらこのメルマガでも
すぐにお知らせさせていただきますね!!

 

 

GBAにはいって
もうすぐ1年間になりますが、

 

どんどん
稼ぎやすい環境が
整っていってます。

 

 

普通だったら

後から始めたら
稼ぎにくくなるのでは??

 

と思ってしまいそうですが、

 

 

GBAに関しては
募集がある度に毎回アップデートされて

 

新しく入った人がさらに
スタートダッシュをきれるような

そんな環境になっています。

 

 

私もすでに今から
どんな人がGBAの仲間に
入ってくれるのかな?

 

とわくわくしてます♪

 

 

ではでは今日はこの辺でー!

またメールします^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★あとがき★ 悲報!私のairpodsproー!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

私のairpodsproが

絶賛ピヨピヨとなっております。

 

。・゜・(*ノД`*)・゜・。

 

犯人は次女。

 

 

パッと次女を見たら何やら
嬉しそうにもぐもぐしてるんですよ。

 

 

最初は
また何かオモチャを口にいれてるなー
くらいに思ってたんですが、

 

 

ニターって笑ったその瞬間!

 

 

私のairpods proが
口の中で見えたんです!!!

 

 

『ちょっと待てーーーーーい!!』

 

と叫んじゃいました。笑

 

 

唾液まみれのairpods proを取り出して

 

ドライヤーで風を当ててみたり
したんですが、

 

 

結果は

airpodspo『ピヨピヨピヨピヨ』

 

 

くぅ。。。

 

 

何か対処法は
ないのかな、、

 

 

調べてみます。。

 

対処法を知ってる方は
是非、こちらにリプをください。。
↓↓
ちいのTwitterに飛びます

 

そして、
airpodsproご愁傷様。

仕方ないよ!

子供が触れるような場所に置いてる方も悪いよ。

 

でも応援クリックはしてあげる!
という優しいあなた。

 

是非こちらのワンクリックをお願いします。
↓↓↓
応援クリックをする

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪

PC-BASレビューと特典のご案内

マネー倍増の教科書のレビューと特典案内

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪
プロフィール

ちい

添い寝をしながら月10万稼ぐママ

ちい

ちいです。1歳3歳の2人娘のママです。夫の職場がある滋賀県に住んでいます。現在は育児休暇中ですが、子育てしながら外で働くって絶対だと危機感を感じ、自分でもできそうな副業は挑戦していこうと決意。私が副業を実践していく中で得た知識や気づきを共有できればと思います。

ページの先頭へ