パソコン転売スクール”GBA”に2年半在籍するちいの正直レビュー

当記事はアフィリエイト広告を利用しています

 

 

ページを開いていただき

ありがとうございます。

 

これからパソコン転売、GBAについてお伝えしていきたいのですが、

 

 

ちょっと聞いてください!!

 

 

今書きながら、かなり興奮しております!!

 

実はこのページを書いてる2024年4月現在・・・

 

こんな感じでポコポコと

利益が積み重なり・・・

 

2023年9月に100万円振込申請!!

 

 

2023年12月に100万円振込申請!!

 

 

2024年2月に100万円振込申請!!

 

 

2024年4月に100万円振込申請!!

 

そして・・・

 

私がパソコン転売を始めてからの利益が

485万円を突破したんです!!!

 

 

さらに・・・つい先日、

 

なんと、たった1台売れただけで、

21,190円もの利益をGETしてしまいました。

これだけの結果が出せたパソコン転売ですが、

作業は週3日、

長くて1日1時間程度です。

 

家事や育児の合間のちょっとした時間だけで

これだけの金額を稼げてしまったので、

 

間違いなく、

「パソコン転売」が1番

手っ取り早く

手元のお金を増やせる方法だ!!

と確信しています。

 

だからこそ、

私は今とにかくこの方法を沢山の人に知ってほしい!!

という思いでいっぱいなんです。

 

そんな私が大きく稼げるきっかけにもなった

パソコン転売スクールGBAについて

 

デメリットの部分も含めて

正直にレビューさせていただきます。

 

今このページを見てくださっている方は、

パソコン転売に興味はあるけど、

 

「本当のところどうなんだろう?」

と思ってる人が大半だと思うので、

 

そこを解消できるような話を

赤裸々に公開させていただきます。

 

私は入る前にどんな所が不安だったのか、

そしてどう感じていたのか、そんな裏話の部分も書きますね。

 

是非最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

 

2歳0歳の子供のワンオペ育児をしながら、

全くのど素人の状態でパソコン転売を開始。

実践開始たった5日後には、5700円

そして1ヶ月後には21,151円達成。

今では月平均317,964円稼いでいる

ちいと申します。

 

GBAに入ってからのの私の成果はこちらになります↓

利益推移

1ヶ月目 21,151円

2ヶ月目 33,228円

3ヶ月目 54,555円

4ヶ月目 62,484円

5ヶ月目 156,029円

6ヶ月目 105,950円

7ヶ月目 109,729円

8ヶ月目 141,013円

9ヶ月目 157,988円

10ヶ月目 177,125円

11ヶ月目 135,300円

12ヶ月目    169,076円

1年1ヶ月目   130,257円

1年2ヶ月目   140,648円

1年3ヶ月目 100,906円

1年4ヶ月目 106,629円

1年5ヶ月目 200,974円

1年6ヶ月目 391,033円

1年7ヶ月目 112,843円

1年8ヶ月目 177,945円

1年9ヶ月目 181,360円

1年10ヶ月目 131,699円

1年11ヶ月目 140,221円

1年12ヶ月目 134,992円

2年1ヶ月目 125,161円

2年2ヶ月目 242,673円

2年3ヶ月目 274,139円

2年4ヶ月目 278,280円

2年5ヶ月目 476,767円

 

 

今となっては上記のように

安定して収益を得ることができるようになりました。

 

ですがパソコン転売を始める前は

不安でいっぱいだったんです。

 

げ・・・パソコンか・・・

これが、『パソコン転売』を始めて知った時の私の心の声です。

 

 

こんな感じのネガティブなイメージがずらずらずら~とでてきたんです。

 

 

でも、一方でそんな勝手なイメージでスルーしてしまうには勿体ないくらい魅力的だなとも感じたんですよね。

 


 完全在宅でできる

 難しい専門知識はなくてもできる

 作業は1日長くても30分程度でもできる。(10分ずつ細切れ作業でもOK)

 1台売れたら利益額は平均5000円から1万円程度と高い。

 

当時2人目を出産して3ヶ月の状態で、ワンオペ育児中。

 

実践するとしても家事や育児の合間での1時間くらいになると思っていたので、それくらいの時間で済むなら私でもできるかも・・・と。

 

そう思うと、すごくわくわくしたんです!!

 

子供と過ごしながら、子供が寝てる時間だけも頑張って作業して、月に2万でも3万でも稼げるようになったら、最高だなと。

 

そう思って思い切ってパソコン転売のノウハウを学ぶ決断をしたんです。

 

パソコン転売ってどんな作業をするの?

やっている事は、中古のパソコンをネットで買って、ネットで売る、これだけです。

もう少し細かい作業を書いてみると、

パソコンを仕入れる 

(リサーチ開始から最短2分

パソコンが届いたら、セットアップ・清掃する 

(10分

アプリをいれる(LINESkypeなど) 

(10分

出品用の写真を撮影する 

(2

フリマに出品する

(3分)

梱包する 

(3分

発送する 

(集荷だったら玄関前で渡すだけ!)

このように一つ一つの工程が10分以内で完了します。

 

そして、仕入れから販売まですべての工程が完全に在宅でできてしまいます。

実際にどんな実践の仕方をしていたのか?

私がパソコン転売を始めたのは2021年11月で、2人目の子供を出産してからまだ3ヶ月という状態でした。

 

夜中も3時間置きの授乳をして、常に寝不足。

 

 

でも日中は長女を外に連れ出して公園に行ったりご飯はつくらなければいけない。

 

正直ただワンオペ育児をこなすだけで精一杯の状態でした。

 

でもそんな状態の中でもできてしまったのが、”パソコン転売”でした。

 

《仕入れ》

 

授乳の時間を主に活用していました。

 

授乳一回につき、だいたい約20分くらいかかっていたので、授乳をさせながら子供が寝たな~と思ったら、マホでぽちぽちパソコンを探してみる。

 

そんな時間が1日に7~8回くらいはあるので、パソコンのリサーチをするには十分すぎるくらいでした。

 

もちろん毎回パソコンをリサーチしてたわけでもなく、YouTube を見て遊んだ
りもしていました。

 

《セットアップ・清掃・撮影》

 

主に子供が昼寝をしてる時間に集中して行っています。

 

しかも子供と添い寝しながら。笑

 

だいたい14時から16時くらいの間でだいたい30分~1時間程度。

 

子供2人が同時に寝てくれる時間帯があるので、その時間帯にさささと作業を終わらせるという感じです。

 

 

布団に寝っ転がりながらお菓子片手に作業する事も多く、もはや作業って感覚もあまりないくらいです。笑

 

 

《出品作業

 

商品の撮影さえ終わっていればスマホから簡単にできてしまいます。

 

なので、夜寝かしつけの時にスマホからポチっと終わらせることが多いです。

 

この出品説明の文章も、毎回考える必要はありません。

 

パソコンによって説明を変えないといけない部分だけ毎回変える。

 

それ以外はコピペでペタっと貼り付けてるだけ

なので3分もかからず完成しちゃうんです♪

《発送作業

メルカリでは、ポチっとワンクリックで集荷を頼めて、玄関前にとりきてくれるサービスがあります。(集荷料金100円です!)

 

正直荷物一つ出しに行くだけでも、長女をベビーカーに乗せて、次女は抱っこ紐をつけて連れていく。なんてことになるので、

 

わざわざ発送のために家をでたくないというのが本音。

 

集荷を頼んでしまったら、あとはとりにきてくれるまで、家でのんびりしてられ
るので、めちゃくちゃ便利ですし、気楽です!!

 

 

こんな感じで

仕入れから発送まで完全に自宅にいながらでもできちゃう♪

 

なので、毎日子供につきっきりでも実践することができました。

 

また、始めてみて嬉しいなと思ったのが、土日など家族で遊びたい日はほとん
ど作業をしなくても、しっかり収益が発生する部分

 

土日にすることといえば、スマホで出品しているパソコンの値下げをポチっとす
るだけ♪

 

10秒もあればできるので、さすがにこれくらいはしてますが、それ以外の作業
は全くしていません。

 

 

 

実質私が作業しているのは、平日の子供の昼寝時間。長くて1日1時間程度

 

そして、現在では、週に2~3日程度の作業でよくなっています。

(パソコンが届かない日は何もしないなんて日もあるんです♪)

 

 

そんな作業量でも、安定して月10万円稼ぐ事ができていますよ♪

 

パソコン転売実践前に感じてた不安はどうだった?

パソコン転売を始める前、私自身も不安に思っていた事っていくつかあったんです。

 

そして実際に始めてみたからこそ、「全然そんなことなかった!」と気づいたことも沢山あります。

 

そんな不安要素は実際やってみてどうだったのかという部分を解説していきたいと思います。

 

本当にパソコンの知識はなくても実践できるのか?

 

パソコンを扱うってだけで、”パソコンの知識がないとできない”イメージでした。

 

パソコンの容量とか、メモリとか、スペックがどうとか、実践を続けて1年たって、ようやくわかる程度で、当時は何がなんだか全然わからない状態でした。

 

そんなパソコン音痴な私でもできたのは、パソコン転売のノウハウに難しい知識は必要ないからです。

 


パソコンの修理をするわけではない
パソコンに詳しい人に向けて販売するわけではない

パソコンが欲しいけど、高い金額を出してまで新品のパソコンはいらない。

 

そんな人がメルカリには沢山いるんですね。↓↓

・子供にタイピングの練習をさせるためにパソコンを探してるママさん

・テレワークでパソコンが必要になった会社員

・レポート作成のためにパソコンが必要になった学生さん

・副業を始めるためのパソコンを買いたい社会人

・大画面でDVDやYouTubeなどの動画を見たい人

・年賀状作成のためにパソコンを探してる人

 

それにメルカリでパソコンを探す人は、自分と同じくパソコン知識のない人が本当に多いです。

 

そしてそんな人は、パソコンのスペックを見ても、どのパソコンが自分のやりたい事ができるパソコンなのか、いまいちわからなかったりもします。

 

パソコン転売では、そんなパソコン初心者さんに向けてこのパソコンを購入すると、どんな事ができるのか。”簡単な言葉で”紹介していく。

 

そんな販売の仕方なので、これまでパソコン転売を実践していて難しい知識が必要になった事はないんです♪

 

仕入れ資金はどれくらい必要になるのか?

 

パソコンはだいたい1台1万円前後で仕入れをしていきます。

 

なので、1万円程度準備できればパソコン転売を始めることはできます。

 

ただ、販売するにあたって、沢山の人に自分の出品しているパソコンを見てもらえた方が、より購入に繋がりやすいというのがあります。

 

なので、3台~5台程度。金額にすると、3万円から5万円くらい用意できれば十分に始める事はできますよ♪

 

ただ、パソコンの仕入れに関しては、1万円以下で仕入れしていく事も十分に可能です。

 

これは実際に私が実際に仕入れたパソコンの購入履歴なんですが、

 

1台あたり平均7733円という価格帯です。

 

私が1番最初に仕入れたパソコンの価格は7000円でした。

 

7000円で仕入れたパソコンが、出品してから5日後には15000円で売れる

手数料や送料が引かれて、手元に12700円が残る。

その売り上げ金12700円から次のパソコンの仕入れをする。

 

私の場合はこんな感じで、少しずつ仕入れを進めていきました。

 

このように仕入れ価格を抑えて仕入れをしていく方法については特典でもすべてお渡ししています。

 

気になる方はちいからの購入特典もご覧になってくださいね♪

 

在庫を置くスペースは沢山いるのかな?

 

『パソコンってかさばりそうだな・・』

 

そんなイメージを最初は持っていました。

 

これは私も意外だったんですが、パソコンって立てて本のように収納する事ができるんです。

 

実際に私はこんな感じでメタルラックに2段ボックスを2つ並べて収納をしていますよ♪

 

2段ボックスにパソコン20台前後を収納することができています♪

 

パソコンって厚みこそ若干違いますが、

大きさもほとんど同じなので、

コンパクトに収納する事ができるんですよね♪

 

私は現在35台前後のパソコンを在庫していますが、2段ボックスにすべて収納できています。

 

このように、実践を進めていくにあたって在庫を増やしていったとても、スペースとしては一畳もあれば十分収納できるレベルかと思います。

 

部屋に在庫を置きたくない人はクローゼットの中に2段ボックスを置いて収納する事もできますよ♪

 

作業時間はどれくらいあればできるのか?

 

本当に作業時間ってそんなに短くてもできるの?という不安はありました。

 

「子供との時間を削って」とか「休日も必死に」とか「睡眠時間を削りながら」とか。

↑↑

こんな状態で作業するのは理想じゃないなという思いがあったからです。

 

実際に始めてみて、作業に慣れるまでの初めの1ヶ月。

 

これはマニュアルを見ながら1台あたり1時間程度かけてゆったり作業をしていました。

(作業に慣れない時期でさえ1時間程度!!)

 

それでも、パソコン転売の作業って単純なものばかり。 

『はい』『いいえ』を選択してクリックしていく
DVD見れるかな?とチェックする
キーボード動くかな?って人差し指で1個ずつ押してみる
カメラがちゃんと起動する?ってクリックして確認してみる
LINEとか年賀状作成ソフトをスマホでやってる感覚でダウンロードしてみる
可愛い壁紙に変更する

 こんな作業を毎回繰り返していくと嫌でも慣れてしまいます。

 

なので、実践開始から2ヶ月くらいたった頃には、本当にパソコン1台あたり30分でできるようになってました。

 

私の場合は、子供が起きてる時間は作業しないと決めているので、子供の昼寝してる時間で作業をしています。

 

だいたい14時から16時くらいの間でだいたい30分前後は子供2人が同時に寝てくれる時間帯があるので、その時間帯にさささと作業を終わらせるという感じです。

 

仕入れたパソコンが届かない日や、子供が思い通りに寝てくれない日は全く作業しない日もありますよ♪

 

私はこのようにまとめて作業を終わらせてしまう事が多いですが、パソコン転売の作業は一つ一つ切り分けて行うこともできます。

 

「掃除機をかける傍らで」

「テレビを見ながら片手間に」

「パスタを茹でる7分間を使って」

 

などちょっとした時間があれば、5分間アプリを入れる作業だけ。3分間写真撮影だけ。10分間仕入れのリサーチだけという感じで

 

少しずつ作業を進めることができます。

 

家事育児の合間をみて、できるときにできる作業をやっていく

という感じでOKなのもパソコン転売を始めて良かったと思えるポイントです♪

 

パソコン転売を始めるにあたって必要になるものは??

 

なるべく最初は初期投資を少なくして始めたいというのが本音でした。

 

転売の場合、売れる前に仕入れをする必要があったりと先に必要になるお金もありますしね・・・

 

それで実際に始めてみて、思うのはスマホがあればできる!です。

 

(パソコンからの方が操作がしやすいって場合は、パソコンで画像編集や出品を行うこともできます。)

 

もちろん細かい備品は必要になりますが、100均で揃うものばかりです。

(パソコンの画面を拭くガラスクリーナーが300円くらいだったかな?)

 

私は元々家にあったものを使ったりもしていましたよ♪

 

パソコンの画面を拭く布→眼鏡ふき

パソコンの清掃に使うはぶらし→ホテルに泊まった時にもらったやつ

こんな感じです♪

 

また、実践を続けていくうちに、段ボールはまとめ買いした方が楽だな・・とか、

写真の時にライトがあった方がいいかな?など、必要になるものもでてくるかと思いますが、最初から用意する必要はないと思っています。

 

段ボールも、スーパーで無料でもらってくることもできますし、梱包材に関しても、届いたパソコンについていたものをそのまま再利用して使うこともできます。

 

最初から色々買わなきゃ~と思わず、実践の状況に合わせて、少しずつそろえていく程度で十分です。

 

実践者が増えて飽和しない?

 

私がGBA5期に入ってからも、すでに2年半が経過して、200人単位で実践する方は増えていってます。

 

それでも全く稼ぎにくくなるわけでもなく、問題なく月10万円安定して稼ぎ続けることができています。

 

それくらい販売する人よりも、パソコンを必要とする人の方が圧倒的に多い状況だからです。

 

仕入れに関しても、追いきれない位の数が毎日出品されていきます。

 

私自身もこれまで実践してきて、仕入れに困るという状況になった事も1度もありません。

 

また、GBAで学べるパソコン転売のノウハウのだからこそ、飽和してないとも言えます。

 

 

売れるパソコンを皆が奪い合って購入するというようなものではなく、パソコン転売実践者さんが販売するパソコンって本当にバラバラだからです。

 

パソコンのメーカーも東芝、富士通、NEC、SONY・・・等沢山ある中で、自分が得意とする、売りやすいパソコンって全員違います。

 

そんな中で自分が得意とするパソコンを見つけていくというのもまた楽しいんですよ♪

 

そして、【扱う商品がパソコン】である。

これが飽和しない1番の理由かと思います。

 

コロナが流行ってからオンラインで授業をするようになったりテレワークになったりと、パソコンがどうしても必要になるという世の中。

 

1人1台はパソコンを持つ。そんな状況だからこそ、圧倒的な需要の高さがあります。

 

私もパソコン転売を始めるまでは、なんでパソコンがそんなに売れるのかよくわかりませんでした。ですが、毎日のようにパソコンが売れていくのを経験して、

 

パソコンに需要があることに納得するしかなかったです。

 

『この世からパソコンがなくならない限り、ずっと稼ぎ続けることができる』

 

今ではそう強く断言できますよ♪

 

転売することに対して罪悪感を感じないかな?

 

『パソコンを転売するな!』って怒られたりしないかな?なんて思ったことがあるくらい、最初は不安でした。

 

ですが、一般的に”転売”とされている、品薄商品を買い占めて、値段を吊り上げて販売するといった手法とは全く違います。

 

「古いパソコンでも、自分が使いたい機能が問題なく使えればいい」と考えてる人に向けて適正価格で販売しています。

 

なので、実は「安くで譲っていただいて助かりました」なんでメッセージをいただくことも多いんです。

 

このような喜びの声を沢山いただくうちに、

 

「喜んでいただけて嬉しい!」

 

「もっと頑張ろうー!」

 

と毎回思えます。

 

そしてパソコン転売って、購入者様に気持ちよくパソコンを使用してもらえるようにクリーニングやセットアップを変わりに行う。

 

つまり

”手元に届けばすぐに快適に使って頂ける状態でパソコンを提供する”れっきとしたビジネスなんだ!!

 

今ではそう思えるようになりました♪

 

パソコン転売の教材【PC-BAS】との違いって何?

GBAの講師をしているコージさんが、

パソコン転売ノウハウが学べる教材【PC-BAS】を販売されています。

 

当然ながら、PC-BASでもパソコン転売ノウハウを学ぶ事ができます。

 

その上で、PC-BAS(教材)とGBA(スクール)でどのような違いがあるかというと、

 

PC-BAS(教材)

・パソコン転売全体の流れ、やり方を知ることができる。(教科書のようなイメージ)

・まずはパソコン転売をやってみたいという方、1人でコツコツ実践できる方に向いている。

PC-BASはこんな人に向いてます♪

参考書を買ってコツコツと実践できる人

 

GBA(塾)

マニュアルが手順書レベル➡何も知らない人が見ても実践できるようになってる

パソコン転売でさらに稼いでいくノウハウが学べる。

・サポートを受ける事ができる。

・一緒に実践する仲間ができる。

GBAはこんな人に向いてます♪

手順書レベルでわかりやすいマニュアルで確実に稼げるようになりたい人

 

 

なので、

PC-BASを実践してみて、1人で実践していくのが難しいと感じた方
パソコン転売の稼ぎやすさを体験して、さらに稼げるようになりたい!!と思ってる方

こんな方がGBAに入ってさらに加速して成果を伸ばす場合が多いです。

 

さらに

初めてパソコン転売を実践するので一人できるか不安。
サポートしてもらいながら着実に稼げるようになりたい。
一緒に頑張る仲間と楽しみながら実践を続けたい。
遠回りせずに稼ぎに直結する情報を受け取りたい。

そんな方にもGBAは向いていますよ♪

 

GBAの環境について

実は私・・・GBA5期で入ってから二年半。

既にパソコン転売で安定して稼げるようになってるにもかかわらず

在籍し続けてるんですね。

 

当然稼げるようになったら辞めるというのも一つの手なんですが、

GBAの場合、継続費用も安いというのもあって

 

GBAの環境にいた方が稼げる!!

と感じてるので、私は今もなお在籍しています。

 

1期でガシッと稼げるようになって卒業して、そこからも1人で稼いでる人も沢山いるので、

そこはご自身のスタイルに合わせて選択できますよ♪

 

そんなGBAの環境で私がどこに魅力を感じてるかというと、

 

勉強会の内容が濃すぎる!

 

毎月ZOOMを使ってオンラインで勉強会が行われます。

(顔出し、声出し不要なのでお風呂上りでも大丈夫♪)

 

この勉強会でパソコン転売で稼ぐ為の情報をザクザクGETできてしまうんです。

例)

・講師コージさんがどんな感じで仕入れをしていくのかリアル仕入れツアーが見れたり

・実際に稼いでいるメンバーの生の実践のコツが聞けたり

・GBAメンバーの質問にリアルタイムで全て回答いただけたり

・パソコン転売の実践に直結する、知っておいた方が良いニュースの共有があったり

・最近では稼ぐメンバーが続出しすぎて、税理士さんを呼んで税金関連の勉強会もあったり

 

自分一人で実践していても、到底たどり着けなかった正しい情報を常に受け取れるので、

安心して実践を進める事ができています♪

 

とにかくパソコン転売で稼ぐ為の生の情報が沢山!!!

 

長期目線で安定して、正しく稼いでいきたいからこそ、私はGBAの環境でパソコン転売を実践する選択をしていますし、勉強会も一度もかかさず参加していますよ( *´艸`)

メンバー同士で交流できる!

 

勉強会同様こちらもZOOMを使った交流会が月1回あります。

交流会は平日の昼間開催で、こちらも顔出し、声出しは強制ではないので、聞くだけでもOK。

 

売れなくて不安な時に講師のコージさんに「コージさんは売れてますか~?」って直接聞くこともできますし、「皆どんな感じですか?」って近況を共有できたり。

 

メンバー同士で実践のコツを教えあったり。

何その情報!?とビックリするネタを聞けたりもします。

 

パソコン転売で稼ぐ!という同じ目標を持った人の集まりなので、

話もとにかく盛り上がるんです( *´艸`)

 

勉強会とは違った楽しさがあるので、

予定がなければ私も積極的に参加するようにしていますよ♪

サービスが続々と追加!

パソコンが中々仕入れられない人に向けて

『横流しサービス』が始まったんです。

 

このサービスを利用すれば、仕入れ作業は不要

売れるパソコンが自宅に届いて出品するだけ➡マニュアル通り出品すれば利益発生してしまうんです♪

 

私もこのサービスを利用した事があるのですが、

届いたパソコンを出品しただけで、3130円!5481円!7160円!とサクッと15,771円GETしました。

 

確実に売れるパソコンしか届かないので、

このサービスを利用すればまず「売れない・・」なんで事がありません。

 

また、最近では、仕入れたパソコンが故障していた等の、

どうしても売れない・・という時に使用できる『買取サービス』も始まりました。

 

売れないパソコンをGBA事務局が買い取りしてくれるので、

このサービスを利用する事で少しでも現金を回収して次の仕入れに回すことができちゃいます。

 

「横流しサービス」「買取サービス」はじめ、

とにかくGBAメンバーの不安点を潰していってくれるサービスがどんどん毎シーズン増えていってるんです♪

運営陣のサポートが熱すぎる

講師のコージさんも塾長のみのごりさんも、

とにかくGBAメンバーに稼いでほしい!という思いが強いんですね。

 

上記にあるようなサービス(横流しサービス、買取サービス)も

元々私がGBAに入ったときはありませんでした。

 

ですが、コージさん、みのごりさんが話し合う中でさらにGBAメンバーが楽に稼げる環境を。という思いで実装されたんです。

 

常に2人がおっしゃっているのが、

1人だけが稼げるのではなく、

全員が稼げるようになって欲しい

 

だからこそ、メンバー同士でも稼げる情報はガンガン共有し合いますし、

稼げるようになったメンバーが出てくると、一緒に喜び合ったりもします。

 

そんな居心地の良い環境だからこそ、私は今でも在籍しながらパソコン転売を実践しています。

 

 

GBAの環境で私は4,850,330円稼げました!

私はGBAという環境でパソコン転売を始めて、累計485万円以上の報酬があがっています。

 

これは教材ではなくてGBAに入ったからこその結果だと思っています。

 

おそらく教材のみでやってたら、初動で稼げるようになるまでも時間がかかってただろうし、

これまでの経験上途中で不安になって辞めてた可能性もあります。

 

もちろん教材だけでも利益は出せるかと思いますが、現段階の利益累計額が485万円くらいなので、おそらくこれの3分の1くらい。150万円くらいの利益額になってたんだろうなと思います。

 

どれだけ少なく見積もっても300万円分くらいは

GBAの環境に入ったからこそ達成できた報酬なんです。

 

そんな風に考えたらGBAの価格って私的にはかなり安い先行投資だったなと思っています。

 

とはいっても私自身、塾に入って何かを学ぶというのはGBAが初めてでした。

 

なので、まず最初は金額に驚きましたし、もちろん即決できたわけでもありません。

 

ただ、GBAに入ることで、

 

これから10年、20年と稼ぎ続けられるノウハウをみっちり学べる。

塾という環境に身を置くことで、途中で挫折する事なく、最後まで頑張れる。

自分で地道に学ぶより、稼げるようになるまでの時間を大幅にショートカットできる!

 

上記のように思ったので、私は思い切ってGBAに飛び込みました。

 

そして、値段に見合う価値はあったのか・・・

 

これは結果的にいうと、私としては価値大ありの価値感じまくりでした!!!

 

私は塾の参加が今回が初めてだったので、初月から結果がでるのが、当たり前なのか当たり前じゃないのか判断もできませんでした。

 

ですが、知れば知るほど、ネットビジネスの塾というのは、最初の数か月は結果がでないものが多くて基礎固めで2、3ヶ月終わってしまうものも多い事がわかりました。

 

さらにスクール代も50万円~100万円という価格帯が多い事も知りました。

 

GBAに関しては半信半疑でやりながらも

 

初月から21,151円。

 

5ヶ月目には156,029円。

 

そして1年半たった頃には月利益391,033円

2年半たった頃には月利益476,767円を突破しています。

 

即効性だったり、稼ぎやすさは断トツだなと感じています。

 

初めて入った塾がGBAで私は超絶ラッキーでした。

結果的に私は、実践開始5ヶ月目に塾代の回収をすることができました。

 

GBAのノウハウの良いところって、今しか稼げない方法ではなくて、ずっと使えるのがよいなと思っていて、最初の塾の期間が終わったあとも安定して稼ぎ続けることができます。

 

結果的に私は参加した時にかかった費用の15倍以上の利益を出せたというのがあるので、費用対効果としてはめちゃくちゃ良いと思っています。

 

これから、実践を続ければ続けるほど、費用対効果が高くなっていくので、私はこれからもずっと継続していくつもりです♪

 

これだけの結果が出せる良い塾だと思っているので、「忙しい中でも稼ぎたい」そんな思いを持っている人には是非やってもらいたいと思いました。

 

私が感じたGBAのデメリット部分

1つのデメリットとして、これはGBAだからという話ではありませんが、

 

”どれだけ簡単だと言われるノウハウでも慣れるまでは時間がかかる”ということです。

 

今でこそ、”パソコン1台にかかる時間は30分もあればすべて終わります♪”

 

なんて発信もしています。

 

ですが、私もパソコン転売を始めて1ヶ月くらいは、マニュアルとにらめっこしながら、パソコン1台に1時間くらいかけて少しずつ作業を進めていました。

 

そして、”転売”というビジネスである以上、

 

「仕入れた商品が売れるかな?」という不安は絶対でてくるかと思います。

 

私も最初はドキドキでした。笑

 

1台目を仕入れるのに、「本当に大丈夫か?」と色々確認をしまくって、

その最初の1台が中々仕入れられず、前に進みませんでした。

 

でも今になって思うのは、そこで時間が止まってしまうのは、勿体ないということです。

 

けどそれを、1人で解消するのはとても難しいというのもよくわかります。

 

なので、そのデメリット部分が少しでも解消できるように、私があなたを全力でサポートさせていただきたいと思っています。

 

そんなサポート内容について詳しく解説させていただきますね♪

パソコン転売に挑戦したい!というあなたへ、心を込めた特典をご用意🎁

🎁1 【人数限定】ノーリスクでまずは練習♪ノートパソコン1台をプレゼント♪

 

実際に私が販売用に仕入れたノートパソコンを1台あなたにプレゼントします。

もちろんそのパソコンが売れたら売上金は、まるまるあなたの物♪

 

2万円で売れたら、約17000円はまるまる利益!!

2万5千円で売れたら、約21500円はまるまる利益!!

 

パソコンをプレセントする目的は、出品から販売まで一連の流れをまず経験してもらう為です。

 

このパソコンを通して、

✅出品画像はどんな感じでつくる?

✅タイトルは?

✅出品説明文は?

✅値段設定はどうする?

など一緒に考えていきましょう!

 

また、実際に現物のノートパソコンを見る事で、

マニュアルの理解も深まりますし、

 

パソコン転売で取り扱う中古品のレベルもよくわかると思います。

 

仕入れ0円だから確実に利益を出すことができますよ

 

まずは「パソコンを売る」という成功体験を一緒にしましょう~!

 

こちらの特典は在庫に限りがある為、用意していた台数が終了次第受付終了となります。

 

※ちいの特典付きでGBAに入塾された方のみ(特典のみ単体購入の方にはつきません)

 

🎁2 塾代が回収できるまで、ちいがあなたを徹底サポート(期間無制限)

 

塾に入ってまず最初の目標は「塾代くらいは取り返したい!!」だと思います。

 

ただ、塾の期間は6ヶ月間。

 

私としては、あなたの生活スタイルに合わせて無理なく実践するのが一番だと考えています。

 

6ヶ月間で塾代すら稼げなかった。と途中で諦めてしまうのはとても勿体ないと考えているからです。

 

”どれくらいの作業時間がとれるのか。”

”稼ぎたい目標金額はどれくらいなのか。”

 

など、それぞれ背景や実践できるペースが異なる中で、1番あなたが心地よくパソコン転売と向き合っていけるような環境を一緒につくります。

 

パソコン転売は、1回力を付ければ塾の期間が終わったあとでも稼ぎ続けられるノウハウです。

 

なので、あなたが1人で稼いでいけるようになるまで期間無制限であなたをサポートします。

 

あなたが諦めないかぎり。実践を続ける限り。塾代が回収できるまで、ちいも諦めませんよ!!

 

また、こちらのサポートでは、1人1人と向き合って濃厚にサポートさせていただきたいという思いがあります。

 

なので、一度に何人もお受けするというのが、特性上難しいです。なので、こちらで設定している人数が集まり次第、終了とさせていただく場合がございます。

 

次回以降の募集の際にはお付けできない可能性があります。

こちらのサポートを利用したいというあなたは、是非枠が埋まる前にお申込みいただければと思います。

🎁3 実践中のあなたの不安をすべて解消するちいのマンツーマンサポート (期間無制限)

 

基本的にはGBAのマニュアル通りに進めていただければ、迷わず実践を進めることができます。

 

ただそれでも

 

『このパソコン仕入れて大丈夫かな?』

『こんな時どうしたらいいの?』

 

など不安になる事がでてくるかと思います。

 

そんなあなたをちいがサポートします。

 


このパソコン◯円で仕入れられそうですが、大丈夫ですか?


このパソコンの説明文に〇〇って書いてるんですが、どーゆう意味ですか?

こんな質問されてしまったんですが、なんて答えたらいいですか?

などなど実践する中で感じた小さな疑問でもなんでもOKです。

 

気になる事は全部聞いてくださいね^^

 

チャットワークを使ってあなたのお悩みにすべてちいが回答させていただきます。

 

私自身もパソコン転売を始めたばかりの時は不安な部分だらけでした。

 

そんな気持ちがわかる分、これから実践を始めるあなたに寄り添って一緒に頑張りたいという思いがあります。

 

不安な部分を解消して、迷いなく進めていきましょうね!

🎁4 ちいからの購入者だけが入れる特別チャットルームにご紹介♪

 

ちいを選んで、パソコン転売を始めよう!と決意してくださった購入者さまには絶対稼げるようになってほしいという思いがあります。

 

それは一緒に稼ぐ仲間を増やしたい!!という思いがあるからです。

 

小さい子供がいても、本業をしていてもお金に困らない仲間が増えたら楽しいだろうなと。

 

世間話だけでなく、ビジネスの話ができたりと、さらに高見を目指せる仲間を募集しています♪(もちろん男性も大歓迎です)

 

そんな仲間がちいは欲しい!!!

 

今回のGBAの募集を通してそんな仲間が増やせたら嬉しいなと思っています。

 

そしてそんな仲間には絶対稼いでほしいので、ちいも熱をこめてがんがんサポートさせていただきますよ♪

 

私が試して効果があったテクニックの共有や、稼ぐに直結する情報はいち早くチャットルームで共有させていただきます。

 

購入者さまだけが見れる特別なチャットルームになります。

 

仕入れるパソコンに関して、仕入れたら利益が出るのはわかってるけど、在庫も沢山あるし、今回は見送るか・・なんてパソコンも沢山あるんですね。

 

なので、そんなパソコンをこのチャットルーム内でページ共有したりもしますよ♪

 

皆でリアルタイムな情報共有をして稼げるチームになりましょう!

(パソコン転売以外のお得情報の共有もあるかも!?)

🎁5 損切り知らずのちいが、あなたの仕入れのジャッジします。(期間無制限)

 

パソコン転売を始めて1年になりますが、ちいはこれまで仕入れしたパソコンが売れず、損を出して売るというをしたことが一度もないんです。

 

もちろんこれまで500台以上販売をしてきて、一部不具合があって思ったより利益が伸びず、利益が1000円台になってしまうという事はありました。

 

でもこれまで仕入れたパソコンすべてで利益を出して販売してきています。

 

これは自分でも自信をもっている所なんです♪

 

それがなぜできるかというと、それくらい毎日メルカリを見ては研究して、自信をもって仕入れをしてるからです。

 

「これは利益が出せるだろう」と判断したパソコンだけを仕入れしてきたとも言えます。

 

そんなちいが、あなたが仕入れをしようとしてるパソコンを全てジャッジさせていただきます。

このパソコン、仕入れようと思ってますが、どうでしょうか?

とチャットワークにてご連絡いただけたら、ちいだったらどうするかも含めお返事させていただきます。

 

特に期限は設けていません。

 

一人でも簡単に利益がでるパソコンを見つけられるようになるまで、仕入れに不安がなくなるまで、仕入れようと思う度に聞いていただいても構いません。

 

1人でも自信をもって仕入れができるようになるまで、ちいと一緒に進めていきましょう♪

🎁6『売れない!』そんな時はあなたのアカウントを徹底添削します(Skype権利)

 

GBAのマニュアル通りやってるつもりだけど、なぜか売れない・・。

 

そんなあなたを助けるべく、Skypeを使って、徹底的にアカウント添削をさせていただきます。

 

どうすればもっと良くなるか、出品写真、プロフィール、文章、タイトルなどアカウント全体をすべて見て添削させていただきます。

 

普段メルカリを見ていても、

 

”文章のココを変えれば、もっと反応がでそうなのに!”

”このワードはいれない方がいいかも”

”文章はいいけどタイトルが惜しいなあ”

 

など感じる事も多いんですね。

 

パソコン転売を始めて2年半、他の実践者さんのアカウントを研究し続けたちいが、あなたのアカウントを”売れるアカウント”にするべく、この2年半で研究してきた情報を詰め込んだアドバイスをさせていただきます。

 

平日にSkypeの時間がとれない場合は、チャットワークで『アカウント添削希望』とご連絡いただければ、文章でのアドバイスも可能です。

 

(希望者のみ 平日の10時から14時のうちの1時間程度 土日祝はお休み)

🎁7 メルカリ評価2200以上のちいがあなたを守る。万が一のトラブル時に相談できる権利♪

 

メルカリで販売件数が多くなってくると、時には購入者様とトラブルになる場合があります。


評価した後なのに返品したいって言われた


届いた後に壊れてるって言われたけど、どう対応したらいいの?


こんな質問されたけどわからない

などなど、メルカリでの取引で困った事があればすぐにご相談ください^^

 

トラブルに関する緊急のお問い合わせには、確認後すぐに返信対応させていただきます。

 

「ちいが実際にそのような状況だった時、このように返信したら円満に取引終了しましたよ」

 

など実際に送ったメッセージ等も共有させていただきます。コピペで使っていただいても、大丈夫ですよ(^^♪

 

トラブルによって、あなたのパソコン転売の手が止まってしまわないように、ちいがしてきた経験は全て共有させていただきます。

 

不用品販売を含め、メルカリでは取引件数2200以上ありますが、悪い評価は1度もつけられた事がありません。

 

そんなちいがあなたが円滑に取引が終了できるようにサポートさせていただきます。

🎁8 1,082万円売り上げたちいと、あなた専用の出品説明テンプレートを作る権利♪

 

パソコン転売を始めてからほぼ毎日、売れてるパソコンの出品ページの研究は続けています。

 

・タイトルにどんなワードをいれると反応があがるのか。

 

・購入したくなってしまう出品説明の書き方はどんなものか。

 

などなど徹底的にリサーチした結果、1,082万円もの売り上げに繋がっています。

 

そんなちいが、あなたがつくった出品説明文を添削し、

あなただけの”売れる”出品説明文テンプレートを完成させていきます。

 

この売れるテンプレートさえ完成させてしまえば、正直出品する時の作業はコピペ、一部のみ変更程度の編集ですむようになります♪

 

1回つくったら終わり!ではなくて、実践を続けながら少しずつ修正を加えて一緒に反応がとれるテンプレートをつくりあげていきましょう!

 

🎁9 閲覧数を2倍以上に伸ばす。あなたの出品画像の改善ポイントを具体的にアドバイスします

 

メルカリで売れるか売れないかはほぼ画像で決まると言っていいくらい、出品画像の撮り方、魅せ方は大事です。

 

沢山ある出品の中でまずは、「このパソコン良いかも♪」とクリックされない事には購入に繋がらないからです。

 

私自身もこれまで、1番始めに来る画像にちょっとした工夫をしただけで、一気に閲覧数が伸びて購入に繋がったケースが沢山ありました。

 

そんなテクニック部分も含めて、全てあなたに伝授させていただきます。

 

これまで写真を撮る角度、装飾、背景など色々試してきたちいが、どんな画像にすると閲覧数がぐぐっと伸ばすことができたのか。

 

撮影できる環境は人それぞれ違いますが、あなたのご自宅でも問題なくできる範囲で、1番綺麗に撮れる方法を一緒に考えて提案させていただきます。

🎁10 400台以上販売してきたちいのこれまで販売してたパソコンの型番ごっそりお見せします

 

マニュアルを見れば仕入れができるようになるとはいえ、やっぱり手が止まってしまうのが、仕入れの難しい所ですよね。

 

『売れなかったらどうしよう』

って不安は絶対でてくると思います。

 

そんな不安をなくす、実際に売れてるパソコンの型番、カラーのリストを全部お渡しさせていただきます。

 

正直この売れてるパソコンをリサーチする作業が一番時間がかかる部分なので、この部分を大幅にショートカットできる特典になるかと思います。

 

このリストの中には、1台で1万越えの利益を出せたパソコンも全て載せています。

 

より楽に仕入れを進める手助けになること間違いなしです。

 

是非この型番データを手にして売れてるパソコンの仕入れをスタートさせましょう♪

🎁11 私の財産データ公開!50アカウント以上研究した、即売れノートパソコンで魅力的だなと思った説明文のワード集

 

パソコン転売を1年以上続けてきて、今でこそ月利益10万円は安定して稼げるようになりました。

このコンスタントの利益を作れるようになったきっかけが、実際に売れている人のアカウントをリサーチしたからなんですね。

 

50アカウント以上をリサーチした結果、売れてる人が使ってる”キーワード”やシーズンごとの訴求の仕方、どんな文章を書いているのか。これをマインドマップにまとめたものを作成しました。

 

言ってみたら毎日毎日リサーチをしてきた私の財産のようなデータです。

あなたが出品ページを作成する際に、この特典をみながら作成すれば、おのずと売れる出品ページを作ることができますよ♪

 

私は今でもこれを見ながら出品ページを作ってるくらい活用しています。

 

そしてこちらの特典は更新型です。私がリサーチした結果は随時更新していきますので、常に最新の売れる出品ページの作り方が丸見えになりますので、お楽しみです♪

🎁12 平均仕入れ額7,733円のちいが教える、仕入れ値を抑えるテクニックを教えます♪

 

パソコン転売を1年間続けてきてわかったのが、

”仕入れ価格を下げる事ができたら、おのずと高利益を狙いやすい”という事です。

 

また、仕入れ価格が安い分、相場より低めの価格で出品することも可能になるので、売れやすくなるというメリットもあります。

 

最近では4000円台でパソコンを仕入れるなど、益々低価格帯でのパソコンのGETに成功しています。

 

少しでも安く仕入れをする為にちいがどのようなテクニックを使っているのか。

 

これを見たあなたが、同じように低価格での仕入れがきるように全てあなたに伝授します。

🎁13 1分で仕入れ完了した事も。仕入れの際に使えるちいが保存してる検索条件ごっそりお伝えします♪

 

少しでも時短でサクッと仕入れを完了するために、ちいはあらかじめ検索条件というのを登録して仕入れるパソコンのリサーチをしています。

 

例)ノートパソコン dynabook

”5000円~12000円”

↑↑

こんな感じで登録しておくと、5000円から12000円の間で販売してる、dynabookのノートパソコンだけを見ていく事ができるんです。

 

これをすると、わざわざ毎回検索欄に型番を打ち込んだりする必要がなくなります。

 

今回はそんな検索条件を10通り以上共有させていただきます。

 

この検索条件を使えば、あなたもちいと同じように簡単に仕入れができるようになりますよ♪

🎁14 このチェックリストがあれば失敗なし!仕入れジャッジをする際の項目を全部紹介します♪


届いたら◯◯がついてなかった


思ってたより◯◯だった

など仕入れして届いたパソコンが思ってた物と違った!というトラブルを避けるために、

仕入れをする際にどんな項目をチェックすればいいのか

 

わかりやすくまとめたものを作成しました。

 

このチェックリストをクリアしたパソコンを仕入れていけば、確実に売れるパソコンを仕入れる事ができますので、是非活用して、失敗なく仕入れを進めてくださいね♪

🎁15 困った質問はこれを見れば解決!これまで受けた質問の一問一答を公開します(コピペOK♪)

 

基本的には、答えられないような難しい質問をされてしまう事はほとんどありません。

 

ただ、これからあなたがパソコン転売を実践していくにあたって、「なんて返せばいいんだろう?」と立ちどまってしまうことがないように、あらかじめ聞かれるであろう質問の一問一答を作成しました。

 

返信例をそのままコピペで使っていただいてもOKです♪

 

これを見れば、迷うことなく、サクッと質問に返答できるようになるかと思います。

🎁16 実践開始4ヶ月目利益62,484円→5ヶ月目156,029円に伸びたのは●●を意識したから。その㊙ノウハウを公開

 

パソコン転売の実践を始めて、実践開始4ヶ月目利益62,484円→5ヶ月目156,029円に伸びたのは、ある事を意識するようになったからなんです。

 

GBAのノウハウにプラスアルファでちょっとした戦略をもって、

 

パソコンの仕入れ、販売をするようになってから一気に利益額が倍以上に跳ね上がったので、かなりの再現性はあるかと思います。

 

そんな㊙ノウハウも特別にあなたにも公開させていただきます。

🎁17 知らないと損!利益84.4%を獲得した絶対知っておくべきメルカリ攻略法

 

購入者側でも、出品者側でも使えるメルカリを利用するなら絶対知っておくべき攻略法になります。

 

実際にこの攻略法を使って84.4%の利益を出せた事もありました。

 

それに1回だけでなく、これまで3、4回は同じような結果になりました。

 

私が経験した事例も含めて、全てご紹介させていただきたいと思います。

 

これからパソコン転売に取り組むにあたって、この攻略法を知る事で、仕入れも販売も安心してできるようになるかと思いますので、是非一読してから実践してみてください♪

🎁18 月利益1万円アップを叶える即決購入を促すテクニックを公開

 

メルカリでは当たり前のように値下げ交渉をされてしまう事も多いです。

 

パソコンの販売価格は2万円前後ということもあり、平均1000円~3000円程度交渉されてしまう事もよくあります。

 

そんな中〇〇をするだけで、ほとんど値下げ交渉なしで買ってもらえるようになったんです。

 

誰でも簡単にできる事ですが、出品中のパソコンの7割くらいは即決購入されてしまうくらい効果抜群な方法です。

 

今回はそんな私がやている方法をお伝えさせていただきます。

 

パソコン転売だけでなく、不用品販売の時にも使える技なので是非試してみてくださいね♪

🎁19 苦手なパソコンを味方につけたら月利益5万円アップ!売上をさらに伸ばす販売戦略をお伝えします。

 

私は元々黒色のパソコンを売るのが苦手でした。

 

中々売れないから仕入れもしない。そんな悪循環になっていた時期もありました。

 

ただ、売り上げを伸ばしていくためには、黒色のパソコンも売れるようにないたいな・・・

 

そう思いながらメルカリの研究を続けていると、ある事に気づきました。

 

早速気づきを取り入れて仕入れ、販売するようになってから、びっくりする位黒色のパソコンも売れてくれるようになりました。

 

今では黒色のパソコンも積極的に仕入れてしまうくらい得意カラーになっています。

 

今回はちいが黒色パソコンの売り上げを伸ばすためにとった販売戦略の部分を共有させていただきます。

🎁20 平均1500円の値下げに成功するちいの値段交渉術を教えます。

 

仕入れをするなら、”ちょっとでも仕入れ価格を抑えたい!!”それが本音です。

 

これまでちいはこの値段交渉術を使って、15000円で出品されていたパソコンを12000円までお値引きしていただいた事もあったり、だいたい1000円から3000円程度は値下げに応じてくれる場合が多いです。

 

値引きしてもらった金額はそのまま利益額にも大きく影響するので、いかに安く仕入れるかは、力をいれてる箇所です。

 

”相手も嫌な気持ちにならずに、喜んで値下げしてくれる。

 

そんな方法を特別にあなたにもお伝えします。

🎁21 メルカリで売り抜く為に欠かせない値下げ戦略

 

どんなに良い商品ページを作っていても、やはり商品ページを見てもらわない事には購入まで繋がりません。

 

値下げの仕方1つですが、〇〇を意識するだけで、ググッと閲覧数を伸ばすことができます。

 

沢山の人に見てもらえれば、おのずと購入していただける確率もあげる事ができます。

 

さらに自分が売りたいターゲットにページをみてもらえるような値下げ戦略の部分も併せてお伝えさせていただきます。

 

このテクニックを使ってたくさんの購入に繋げていきましょう♪

🎁22 仕入れに失敗しても大丈夫。欠陥があるパソコンを売り抜けるためにちいがしていたちょっとした工夫をお伝えします。

 

「ちゃんと説明を読んで仕入れたつもりなのに、うっかりどこか不具合があるパソコンを仕入れてしまった!!」

 

そんな事をパソコン転売を続けると一度は経験してしまうと思います。

 

”DVD再生できないパソコンだったんだ・・・”

”あれ?画面に黒い線がはいってるぞ・・?”

”キーボードのキーが反応しない箇所がある!!”

↑↑

こんなパソコンを仕入れるミスを私もしてきました。

 

ですが、これらのパソコンも全てしっかりと利益をだして販売する事ができました。

 

それは説明文にちょっとしたある事を書いただけ。

 

そんな不具合パソコンを売り抜けるための工夫をあなたにもお伝えします。

🎁23 アプリインストールの時間を半分に。私がやってる時短インストールの方法を教えます

 

パソコン転売の作業の中に、アプリをインストールする作業があります。

 

インストールってポチっとクリックするだけで待っておけばOKなんです。

 

ですが、その時間でさえも時短したい。

 

そんな思いから、色々試した所、

 

「この方法なら今までの半分くらいでインストール終わる!!」という方法を見つけたので、その方法をあなたにも共有させていただこうと思います。

 

ただでさえ作業時間が短いパソコン転売ですが、さらに時短で効率よく作業を終わらせてしまいましょう~♪

🎁24 パソコンの検品はこの通りやればOK!写真付きでわかりやすく解説したマニュアルプレゼント♪

 

実際にパソコンの仕入れをして、そのパソコンが手元に届いた時にする作業が”検品”です。

 

・購入した時に記載されていた内容通りの商品か

・問題なく動作するのか

・DVDはみれるのか

・キーボードはすべて使えるのか

 

など一通りチェックしていきます。

 

効率的に検品を終わらせることができないかな?と色々試した結果、今回お伝えする方法が一番簡単で楽に検品を終わらせることができています。

 

私が実際に行なっている検品、動作確認の方法を画像付きでわかりやすく解説したマニュアルをお渡しします。

 

これさえ見れば、一通りスムーズに動作確認がを終わらせる事ができるので、スムーズに出品作業に移る事ができますよ♪

🎁25 簡単に映え写真に♪埋もれない出品写真にする為に私が使ってる裏技をお伝えします!

 

メルカリにおいて出品写真は、購入者が最初に目にする写真。

 

そしてクリックして出品ぺージを見てみたくなる写真でなければいけません。

 

ですが、写真って意外と撮るのが難しかったり、コツが必要だったりします。

 

ですが、あるものを使ってみると”簡単にキレイに”。そして何より映える!!

 

この方法を見つけてからはこの方法以外では写真を撮れないくらいちいも愛用してるものです。

 

そんな裏技をあなたにもお伝えしますね♪

🎁26 機械オンチな私でも理解できた!簡単用語リスト

 

私自身もパソコン転売を始める前は、HDDってなに?メモリ?CPU?なにそれ?って状態でした。

 

パソコンに関する用語なんて全然わからないっていう所からのスタートです。

 

ただ、パソコン転売を実践していくにあたって最低限の知識さえあれば、何の問題もなく仕入れもセットアップもできています。

 

初心者でもわかりやすいように最低限知ってればOKな用語をまとめたリストをお渡しさせていただきます。

 

このリストだけ頭に入れてもらえれば問題なく実践できますので、まずは一読してから実践してみてください♪

🎁27 スムーズな販売にはコメントの対応スピードがカギ!時短対応術(iphone編)

 

メルカリを利用した事があれば一度は経験があると思いますが、

 

同じ定型文で質問をされるという事が結構多いです。

 

出品しているパソコンの個数が増えれば増えるほど、コメントの返信も結構めんどくさい作業になってきます。

 

そんなコメントの返信の作業、毎回丁寧に文章を打ってお返事しなくても、一発で対応できる、私が利用している時短対応術があります。

 

今回はその方法をお伝えさせていただきます。

 

私が普段iPhoneを使ってることもあり、iPhone限定の方法にはなりますが、

 

コメント返信だけでなく、購入後のやり取り等、いろいろな場面で応用可能なので、是非使ってみてください♪

🎁28『丁寧な梱包でした』と思わず良い評価をつけたくなる壊れない梱包

 

ノートパソコンという精密機器を取り扱っている以上、配送中の破損は避けたいトラブルです。

 

梱包の仕方一つですが、丁寧に梱包してると、それだけ良い評価をいただける事も多いですし、信頼にも繋がります。

 

これまで180台以上販売してきて一度も配送中のトラブルはゼロ。

 

また『とても綺麗な梱包でした』とわざわざ評価欄に書いてくださる方もとても多いです。

 

そんな購入者様に喜んでいただける梱包法を写真付きでわかりやすく解説しています♪

 

そのまま簡単に真似できるので、是非参考にしてみてください!

🎁29 ”映える”商品ページ作成にマスト!ちいが愛用している無料壁紙サイト教えます♪

 

パソコンの売れ行きってほぼ、壁紙で決まるんじゃない?っていうくらい見た目で惹きつけられる壁紙は大事です。

 

また、ただ可愛い壁紙を設定しているだけでなく、ある事を意識しながら壁紙を選択しています。

 

今回はその戦略の部分も併せてお伝えさえていただきます。

 

この壁紙サイトは、実際に私が愛用しているサイトになります♪

 

選びきれないくらい画像が豊富なサイトなので、お気に入りの一枚を是非探してくださいね!

壁紙の選び方が不安な場合は🎁特典⑨で併せてアドバイスさせていただきます♪

🎁30 月利益10万円台から一気に20万円→39万円達成する為に行ったちい式利益アップ戦略を全て公開

 

元々私は月10万円の利益を目指してパソコン転売を実践しています。

 

ですが、2023年3月、4月と繁忙期の時期だけでも少し頑張ってみようと思い、ある戦略を持って実践を開始した所・・・

 

2023年3月には月利益20万円!

 

2023年4月には最高利益39万円超えを達成!

 

また1台あたりの平均利益額は10,026円という結果を出すことができました。

 

この利益額を達成する為に私がやった戦略をこちらの特典では全て公開させていただきます。

 

私をきっかけにGBAで頑張ろうと決意してくださったあなたには、私以上に稼いでいってほしい!!

そんな思いがありますので、出し惜しみすることなく全てお伝えさせていただきます。

お楽しみにです♪

🎁31 追加特典 受け取り権利

 

今後、日々の実践から得た気づきなどを特典にしていくことがあるかとい思いますが、増えた特典は全て無料でお渡しさせていただきます。 

 

特典が追加になったらその都度ご案内させていただきます。

 

以上が、私からGBA」に入ってくれた方への特典になります。

 

不安なく、GBAに飛び込んでほしい!という思いから、

特典の数がすごいことになってしまいました・・笑

特典なしでもしっかり稼ぐ事ができるパソコン転売ノウハウですが、

さらにちいの徹底サポートも活用していただき、楽しく稼いでいきましょう♪

特典請求のご案内

ちいからの特典は当ページからGBAをお申込みいただいた方限定の特典です。
そのため、以下がお願いになります。

 

①当ページ内のリンクからGBA販売ページに行き申し込みをお願いします。

 

②こちらのフォームより、特典の請求をお願い致します。

尚、その際に、注文IDが必要となります。決済完了後のメールに「注文ID」が記載されておりますので、ご確認の上ご請求お願い致します。

先行募集でGBAにはいった

もしくはGBAに所属してるけどサポートを受けたいあなたへ

状況に合わせて特典単体のみでのご提案も可能ですので、お気軽に私の方にご連絡ください。

 

ちいのサポートを受けた人の声

これまでちいのサポートを受けた人が
なぜGBAに入ろうと思ったのか。
また、どんな結果がでているのか
一部ご紹介させていただきます。
【こむぎさん】

私はGBAには先行募集で参加をしたのですが、

元々ちいさんの発信を見ていた+実際にお会いした時のお人柄が素敵で、ちいさんと一緒にパソコン転売をやってみたい!と思っていたことから、サポートをお願いすることにしました。

 

ちいさんは、お忙しい中でも、とても丁寧に対応してくださいます。

プロフィールに始まり、写真、商品説明文を一つ一つしっかり見てアドバイスをくださるのですが、ただアドバイスするだけじゃなくて、どうしてそうした方が良いかという理由までしっかり説明してくださります。

 

これが自分の中でも大きく、添削いただいたパソコンだけでなく、その後の出品にもすぐに活かすことができました。

 

また、ちいさんにサポートをお願いしたことで、GBAの開講よりもかなり早くに動き出すことができ、出品から10日目、塾開講から5日目にはパソコンが売れて利益をだせました。

 

その結果、初月の売り上げ10万円達成、4ヶ月余りで売り上げが30万円を突破しました!!

 

先日ウキウキで振り込み申請をしたばかりです。

もちろんパソコン転売のノウハウ自体が稼ぎやすいというのもありますが、

 

ちいさんのサポートをうけて早い段階で写真や出品説明文、プロフィール文を完成できたことが早く結果を出せたということに繋がったと思います。

 

パソコン転売を始めるまで、なかなか副業での結果が出せずに、途中苦しくなったこともありました。

 

しかし、このノウハウを始めて、2歳4ヶ月の子と生後5ヶ月の赤ちゃんを一人で面倒をみながらでもすぐに結果が出せたので、自分の中での自信と安心感を得ることができました。

 

本当にサポート付きでパソコン転売を始めてよかった!と実感しています。これからも子どもたちの成長を側で見守りながら、しっかり実践していきたいと思います!

【ともさん】

3人の子供達の育児&時短勤務の日々を過ごしています。

副業というもの、自分で稼ぐことに興味があったものの、自分に出来るか自信もなくなかなか手が出せずにいたところ、GBAを知りました。

 

家にいながらスキマ時間を使って、収入を少しでも増やすことができるかもしれないドキドキ。
実践者さんに子育て中のママさんが多いワクワク。

もしかしたら自分でもできるんじゃないかという気持ちがムクムクと出てきました!

GBAを知り、やってみたい!やってみよう!!
と思うと同時に、

簡単な作業途中いわれていても、わからない事が出てきたときに手が止まってしまうんじゃないか、、、
初めてのネットビジネスへの取り組みだったので、正直、不安な気持ちも感じていました。

 

そんな時にちいさんのサポートと出会いました!
魅力的でとても参考になりそうな特典の数々、、、
ちいさんのお人柄がわかるエピソード、、、

近くで一緒に頑張って、応援してくれる人がいたら、自分も立ち止まることがなくできるかな。。

いや!しっかり挑戦していきたい!!
そんな気持ちでちいさんに連絡をしました。

 

ちいさんからの返事もすぐに来て、
なんだかすごく安心したことが強く残っています。

 

ちいさんの時間と労力と実践経験を詰め込んだ情報を特典としていただけて、なかなか時間を多く取れない私も実践に取り組むスピードが上がったと思います。

私的に一番の安心材料となったものは、仕入れのサポートです。

仕入れしようか迷った時に、どんなところを見て仕入れしようと決めているのか、逆に自分が見落としていた視点からも具体的にサポートしていただいています。

 

特に最初の一台への踏み出しがスムーズに出来たのが嬉しかったです!
仕入れて大丈夫なのか、、1人で考えてもなかなか正解が出てこないので、そこで手が止まっていたかもしれません。

決めるのは自分ですが、あと一歩の後押しがあることが、私にとって行動に繋がっています。

無事に出品までいったものの、なかなか反応が出ずに「大丈夫かな?」と、悩んでいる時にも声をかけていただき、焦らずに出来ています。

 

GBAを実践しはじめてから、
3ヶ月目に初めて1台購入して頂けました!

4ヶ月目には2台の購入、5ヶ月目には3台の購入、、、
と徐々に1ヶ月に購入して頂けることが増えてきました。

ゆっくりマイペースに実践している私でも、売れる時にはポンポンと連続で売れてくれることもあって、自信もついてきました!!

 

売れました報告をすると、一緒に全力で喜んでくれる優しいちいさんを私も応援しています!
これからもよろしくお願いします(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

いやあ・・

 

GBAに入ったことで本当に稼げるようになってしまったので、そんなGBAの魅力をあなたにも伝えたくてつい文章が長くなってしまいました。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

とはいっても、新しい事に挑戦するってとても迷うし勇気がいることですよね( ; ; )

 

私はちょうど2年半前、まだ下の子が生まれて3か月だったんですが、育児をしながらでも稼げる副業はないかな?と調べていた時に『パソコン転売』というビジネスがある事を知ったんですね。

 

夜な夜なパソコン転売の事を調べては、実際に実践されてる先輩にDMをさせていただいたりと、もうめちゃくちゃ悩みましたし迷いました。

 

なんかどうしても『本当かな?』って疑いの目で見ちゃってた所があったんです。

 

X(旧ツイッター)を見てると中には詐欺まがいのものも混ざってるし、『騙されたくない』って思いが強かったんですね。

 

ですが、パソコン転売の発信をされてる方をフォローして追いかけてると、本当にパソコンが売れてるという事がわかりました。

 

そして何より楽しそうに実践されてる人ばかりだったんですね。

 

しかも私と同じように子育ての合間に実践されてる人までいる。。。

 

これは、、私もやってみたい!!!と考えが固まりました。

 

そんな感じで始めたパソコン転売でしたが、始めて5日後には初めて仕入れたパソコンが売れて報酬が発生しました。

 

単純ですが、そこから火がついたんですよね^^

 

『本当に売れるーーー!!!』って、感動しちゃいました笑

 

それにパソコン転売で調べていただくとわかると思いますが、

私だけじゃなく、パソコン転売の実践者さんってほんと皆さん稼げてるんですよね。

 

それも私がパソコン転売は稼げるかも!と背中を押された一つの要因です。

『再現性が高い』って本当大事ですからね。

 

また、二人の育児をしながらだと『自宅で稼げる』有難さをとても感じています。

 

子供が起きてる時間は、子供と遊んであげたい。

 

日に日に成長する我が子は近くで見守ってあげたい。

 

でも子供達が寝てる時間くらいは頑張って作業するかーー!って感じで毎日メリハリをつけて頑張ってます^^

 

たまにサボりながら(笑)

 

元々副業を探す際も、『子育てを第一優先に稼ぐ方法はないかな?』と思っていたので、まさにパソコン転売はこれが実現できてるなと思います。

 

今回これからちいと一緒に頑張ってみたい!と思ってるあなたには、

絶対に稼げるようになってほしいという思いで特典もご用意させていただきましたし、

結果がでるようにサポートもさせていただきたいと思っています。

 

ついつい熱が入ってしまい、大変長くなっちゃいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました^^

 

それでは、パソコン転売で稼ぎながら楽しい人生を歩んでいくために、一緒に頑張っていきましょう!!!!

 

 

 

 

 

【サイト更新日】