マネー倍増の教科書(マネ増)レビューと特典案内(PR)

当記事はアフィリエイト広告を利用しています

 

ページを開いていただきありがとうございます。

 

このページでは私が8年間で3,500万円貯めた方法を公開しています。

 

今後資産を増やしていきたいと思ってる方には必ず知っておいてほしい内容なので、

 

是非最後までご覧になってください。

 

現在資産3,500万円の証拠をお見せします!!

この資産のほとんどは、

社会人になってからの8年間で
増やしてきたもの。

 

そしてこの金額のうち、

1000万円は、育児休暇で働いていない3年間で貯めたものです。

 

3500万円という数字をみて

 

自分には
程遠いだとか

 

現実味がない話のように
感じるかもしれません。

 

ですが、今回このページで書く内容というのは、

 

「お金を増やしていく」という点で
優れたスキルを持っていたり

 

一部の人だけが
お金を増やしていけるような
ものではありません。

 

今読んでくださっている
あなたも含めて

 

コツコツ継続すれば

全員が堅実に
お金を増やしていける方法をご紹介しています。

 

まさに

"一般人がお金持ちになれる"唯一の方法

だと私は思っています。

 

そしておそらく
この内容を実践する人としてない人では

 

10年、20年という期間で見た時に
お金の増え方に恐ろしいくらいの差が
開いてしまうのは確実です。

 

そんな方法が一体何なのか。
是非ページの最後までご確認いただければと思います。

 

自己紹介

改めまして

ちいと申します。

 

 

私は「お金を増やす」という事に対して
これまでの人生、かなり注力してきました。

 

ですが、私自身
お金を稼ぐのに必要な特別な
スキルは持ち合わせておりません(笑)

 

32歳で資産3500万というのは
少数派だと思いますが、

 

ごくごく平凡な主婦の私でも
3500万円に到達できたのは、

 

正しい知識を身につけ、
その上でやるべきことを
まっすぐ実践してきたからです。

積立のイラスト(棒人間)

その中でも今は

 

知識やスキルに左右されない
「確実に」「堅実に」増えていくものを
前提に取り組んでいます。

 

というのもこれまでの人生

 

一発逆転を狙う投資だったり

運要素が強かったり

 

ギャンブル要素が強いものも
いくつも実践してきたのですが、

 

ラッキーで
たまたま利益がでる事はあっても

 

何の知識もない私がそんな方法で
稼ぎ続けるという事が
本当に難しい事を痛感したからです。

 

そんな中子供も生まれて
将来のために堅実に備えていかないと・・
という危機感も感じるようになりました。

 

そんな状況で
必死にお金の勉強をしてる時に出会ったのが
今私が実践してる方法なんです。

 

「簡単さ」「再現性」がすごい!!

この方法は、
たまたま運よく利益が出るのではなく、

 

着実にお金を増やしていくことができますし、

なによりやる事がシンプルです。

 

私がやってる事は
たった1つ

 

"ある物"を購入してるだけなんです。

 

購入するだけで
お金が増えるなんて
怪しさしかないかと思いますが、

 

本当に購入するだけで
増えていくんです(笑)

 

実際に私もこの方法だけで
606万円以上も資産を増やす事ができました。

スマートフォンでチャートを見る女性のイラスト(上昇)

なによりこの方法は
手がかかりません。

 

家事育児で忙しい
私でもできているのは
「自動化」ができるからです。

 

✅本業が忙しくても
✅副業をしていても
✅子供と遊んでいても
✅旅行に行っていても

✅寝てる間にも

 

自動でお金を増やしていく
仕組みを作る事ができてしまうんです。

 

そしてこの方法は

限られた一部の人だけが
利益を出していけるのではなく、

 

実践した人全員が
平等にお金を増やしていくことができます。

友達のイラスト「肩を組む男性たち」

実際に私だけでなく、

 

フルタイムで働いてる夫も

この方法を実践し、

 

本業収入とは別に数百万円という利益を
出していますし、

 

公務員で
副業ができない妹も

 

この方法を実践して一年とたちませんが、
現時点で数万円利益を出せていると
報告を受けました。

 

また、他にも
この方法を実践し
人生を大きく変えてる人を沢山います。

 

20代で5000万円以上貯めて
脱サラをした人

30代で1億円貯めて
好きな場所に移住して
好きな仕事をしながら生活をしてる人

 

額が大きくて夢のような話ですが、
やり方によってはこれくらい青天井に
増やしていってる人も沢山いますし、

 

私も目指してる最中になります。

 

さらに最近では
物の値段が上がったり

高い値札を見た人のイラスト

老後2000万円問題なんて言われたり

重圧に苦しむ人のイラスト(男性)

自分でお金を
増やしていく為に
動いていかなければいけないのは絶対です。

 

そんな中、
何の知識もスキルもない
一般人の私達が

 

「簡単に」「着実に」お金を増やして
将来に備える事ができる。

 

そんな方法は
今回私がご紹介するこの方法ぐらいです。

 

是非あなたにも知って欲しいですし、
生活に取り入れて欲しいと思っています。

 

元々は大の貯金好きでした・・・

お年玉だったり
バイトで働いたお金は

郵便局の定期預金に預けたりして

 

少しずつ預けてるお金が
増えてるのをニヤニヤ見るのが
好きだったんです 笑

通帳を見て喜ぶ人のイラスト(女性)

なんですけど

「これ、預けてても10円20円
しか増えていかないんだ・・・」

 

という事にきづいたんです。

 

でもどうせ貯めておくなら効率よく
増やしたいじゃないですか?

 

それができてしまうのが、

今回お伝えしたい方法で、

 

いわゆる
「利率の良い貯金」です。

 

まあ、でも
うさんくさいと感じると思います。

 

こーゆう一般的に
"お金を増やす"と言われてる
サービスって

 

例えば
仮想通貨の価値が下がった
ニュースもよく耳にしますし

 

スマートフォンでチャートを見る女性のイラスト(下落)

FXで一晩でお金が溶けた!
なんて話も聞きますし

下がる金利のイラスト(ドル)

大きく損をしてしまう
イメージが強いですからね。

 

なんですが、
この方法は か な り 堅実ですよ。

 

毎月定額で預けてるだけで
平均4%〜7%ずつは増えていく。

 

そして

日本の政府も正式に認めていて

海外でも成功事例が最も多い運用方法なので

 

リスクが"限りなく"低いんです

 

いわゆる『手堅い』方法なので、

爆発的にお金が増えるわけではありませんし、
元本を割る可能性だってあります。

 

それでもある条件の元やると
増える期待値はかなり高いんです。

上がる金利のイラスト(ドル)

実際に「お金持ち」は
こぞってこの方法を実践していますし、

 

さらに

元々お金持ちではないけど、
この方法を実践した事で
お金持ちになってる人も沢山なんです。

お金持ち・成金のイラスト

私もそんな話を聞いて

納得してやった結果

 

3500万円という金額まで
貯める事ができました。

 

実践スタイル

実際に今私は
1年分くらいの生活費を現金で貯金し、

 

それ以外の金額はほとんど
この方法にお金を預けてる状態です。

 

そのおかげもあって

 

この方法を初めて
5年目になりますが、

 

現時点で600万円以上の利益がでており、
(完全に自動で増えた金額です)

 

 

 

 

 

これを続けていくと・・・

私が50歳になる頃には

今の資産と合わせて1億円以上に
増える見込みです。

 

老後2000万円問題は
これだけで十分すぎるくらいに
解決できちゃいます笑

 

そして今
3500万円という金額まで
増やす事ができて

 

生きていく上で、切っては切れない
『お金』に関する悩みが
かなり少なくなりました。

安心している女性のイラスト

ただでさえ

老後2000万円問題
物価上昇
増税


など

 

お金に関する
マイナスなニュースが続く今の時代。

 

自分の身を守るために、

 

最低限
お金が減らないような土台を作るのは

もはや「必須」スキルです。

 

今からでも
正しい知識を知り、
正しく行動すれば、
金銭的な悩みから解放された生活する事ができます。

 

どんな事をするのか?

例えるなら昔の
郵便局の定期預金のような感じです。

 

決められた金額が自動で
口座から引き落とされて

 

あとは勝手に
運用してくれる。

 

自分がやる事って
今いくらくらいになってるかな?って

通帳を見てるくらいです 笑

通帳を見て喜ぶ人のイラスト(女性)
本当それだけなんですが
3年間で600万円以上お金が増えたんです。

 

実際に毎月5万円という金額を
貯金していくとして

 

普通に銀行に置いておくと
10年後には元本+298円

20年後には元本+1195円

30年後には元本+2693円

 

でも
私が実践してる方法では

 

10年後には元本+98万円

20年後には元本+441万円

30年後には元本+1113万円

 

と、これだけの差がつく事を知りました。

 

同じ金額なのに増える金額がここまで違ってくるんです。

 

私が学資保険をやめた理由

10年間毎月3万円ずつ銀行貯金をした場合

 

3万円×12ヶ月=年間36万円

36万円×10年間=360万円

 

利息が179円

 

頑張って毎月積み立てたのに
たったの179円しか増えないんです。

 

一方で

今回紹介する方法をやると

同じく元本360万円にプラスして

 

かなり少なく見積もっても
59万2,243円が追加されるんです。

(現実にはもっと増えます。)

 

かたや

200円も増えないのに

 

かたや

60万円近くも増えるんです。

 

しかも
やっていることは全く同じです。

 

貯金する場所を変えるだけで
これだけ増える金額が変わってくるんです。

 

私はこの方法を知った時

「え?なんで誰も教えてくれなかったの!!」

って怒りすら覚えました 笑

 

しかも実際に始めてみると

「ほぼやる事ないやん!」

ってくらい超簡単!!!

 

1年、2年、3年・・と続けたら

 

利益が
18万円→280万円!!→606万円!!!

ってどんどん増える。

 

「この方法ヤバイ!!!!!」

ってリアルに声が出ちゃったくらいです。

 

で、この結果が嬉しかった反面
後悔もしました。

 

なんで
もっと早く始めなかったの・・・って。

 

あと10年早くやっておけば

今頃5000万円近くにお金が膨れ上がっていたんです。

 

つまり

1日でも早くやっておけば

どんどんお金が増える方法なんです。

 

実は、この方法を知ったからこそ
私は学資保険に入る事をやめたんです。

 

学資保険よりも
よっぽど効率よくお金を
増やしていけると思ったからです。

 

"老後"など少し遠い未来の話も
してきましたが、

 

実は近い未来に向けて
増やしていく事もできる方法です。

 

老後に使うお金の為だけでなく
あなたが必要なタイミングの為に
増やす事もできるという事です。

 

かなりの遠回りをしました。

お金を増やす為に私達ができることって色々ありますが、

 

私が思う「お金を増やす」為に1番必要な事って

 

正しい情報を正しく捉える事だと思うんです。

 

今の時代本当に沢山の情報で溢れてますよね。

 

YouTubeもそうですが、

 

情報をとろうと思ったら

完全無料でいくらでも学ぶ事ってできちゃいます。

動画配信のイラスト

ですが、一方で

 

そこから
正しい情報だけをとっていく事って

正直言って無理があるなとも思うんです。

 

言い方は悪いかもしれませんが、

嘘の情報も混じってたり

 

捉え方によっては間違って解釈してしまう
紛らわしい情報もあったりします。

 

そんな大量の情報から
知識もない状態で

 

これが「良い情報」「悪い情報」って
判断するってかなり難しい事です。

 

私の場合は
それをやろうとして
何年間か悩んだんですよね。

 

だってなるべく
お金をかけずに色々知りたいじゃないですか笑

 

でも本当に色んな情報に踊らされて沢山失敗もしてきました。(涙)

 

信じた情報のまま行動して

「やったー!利益100万円くらいでたぞー!!」

ってぬか喜びしてたら

 

1ヶ月後には300万円くらい損をして

「あ・・・終わった。」

ってお先真っ暗状態になったり。

停電のイラスト

でも正しい知識もなしに
ど素人がやろうと思ったら

 

こうなってしまうのは、

当然だよなって今なら思います。

 

そして失ったのは
「お金」だけでなく「時間」もです。

 

時間で言うと500時間以上は
費やしてきました・・・

時間を忘れてしまった人のイラスト(女性)

これはひたすら
無料情報にこだわって

 

何か良い情報はないかと
さまよってしまったからです。

 

でもそもそも

お金を払えば「正しい情報」を得られるなんて

当時の私は知りませんでした。

 

だからこそ!!

この「正しい」情報が
販売がされてると知ってビックリしたんです。

 

「今まで私は何をしてたんだああああ!
早く知りたかったーーー!!」って 笑

 

それを買うと
5万円、10万円出すだけで

 

私が300万円以上損をしたり
500時間以上失わずに済んだ

ちゃんとした内容の物があるんです。

 

初めてこの内容を見た時、

お金を払うとこんなにも
情報の濃度が違うの??!!って

 

「情報の価値」というのを
すごく感じたんですよね。

 

だって真っ先にこの正しい情報に
私が辿り着いていたら

 

大切な「時間」も「お金」も
失わずに済んだんです。

 

そんな経験もあって

私は今「情報」という所に
1番お金をかけています。

 

この情報は
知っておいた方が今後の為になる
と思ったサービスは

 

30万円でも50万円でも
お金を払ってとりにいってます。

 

もしかすると
この金額だけ見たら
「高くない?!?!」と思うかもしれませんが、

 

結果的にこの金額は

5倍にも10倍にもなって
返ってきています。

 

だって普通に生活して
普通に働いてるだけじゃ
3500万円なんて貯まりませんよ 笑

 

もちろん必要なお金を払って
正しい情報を買って

学んできたからこそなんです。

 

実際に
唯一私が贅沢するのは
「情報」を買う事くらいです 笑

 

ブランド品のバッグを買ったり
1万円する洋服を買おうとは
ならないんですが、

 

2〜3万円のノウハウなら
ポンっと買えちゃうんですよね 笑

 

でも、この金額は
お金として戻ってくるから
絶対に出し惜しみはしないんです。

 

だからこそ

あなたも本気でお金を増やしていきたいなら

 

"「正しい」情報にお金を使う"

 

という所に
意識を持っていって欲しいなと思っています。

 

私が32歳で3500万円貯めた投資手法がすべて載ってる教材を紹介します!

私自身これまで色々な情報に流されて
投資で失敗も沢山してきました。

 

だからこそ

教材の中に書かれているこの方法なら

 

投資初心者でも堅実に
増やしていける方法だと

自信を持ってご紹介できるんです。

 

またこの方法は、

 

初めに設定してしまえば
後はほぼ何もする事がありません。

 

この完全放置できる所も

私がこの投資手法をオススメする理由の1つです。

 

あなたがやる事は

 

決められた1つの銘柄を

毎月コツコツと
自動的に積立て購入していくだけ。

 

入金も自動化できるので

基本的に普段やることがないんですね。

 

なので

✅本業があって忙しかったり

✅副業を実践してる人

✅私のように家事育児に追われてる人

 

とは特に相性の良い方法なんです。

 

おそらく一瞬で

今の生活に溶け込むかと思いますよ 笑

 

なので、あなたに

1万円でも投資にまわせる余裕があるなら

 

お金が必要なタイミングで
困る事がないように是非この教材を見て
始めて欲しいなと思います。

 

そして一点
お伝えしておきたい事があるんですけどね。

 

今回ご紹介する教材の
販売ページを見てもらうと

 

もしかすると
「あれ?」と思うかもしれません。

 

なぜかって

これまであなたが見てきたような
派手めのページじゃないからです 笑

 

ただこれは販売者さんが
FPという資格をもってる人で

 

「稼げますよ」という言葉を
頑なに使わないくらい

過剰な表現を嫌う人で

 

ものすごく堅実に
伝えたいという思いがあるからなんですね。

 

ネットビジネスって
華があるって思われてますが、

 

このノウハウは
「稼げるかも!!」って
夢を買うノウハウじゃないんです。

 

現実的にお金を
増やしていく方法を学ぶ物です。

 

ここだけの話

 

夢を追って
ポチッと買う人がいないように

 

ページも地味な作りに
なってるみたいですよ^ ^笑

 

いわゆる

派手さはないけど、
「超堅実」なノウハウです。

 

ただ結果は
超ど派手ですけどね 笑

 

買ってもらう人を
選んでもらう教材という事です。

 

そんな販売者さんの意向もあり

これまで見てきたページとは

テイストは違うよという事は

事前にお伝えしておきますね。笑

 

それでは教材「マネ増」はコチラです

↓  ↓  ↓

教材販売者の林さんについてご紹介!

林さんは、現役のFP(ファイナンシャルプランナー)さんです。

 

いわゆるお金を増やすという点で、専門の知識、資格をもったプロです。

 

なので、教材の中でご紹介されている事もかなり「堅実に」お金を守り、お金を増やす方法です。

 

また、林さん自身も個別株、FX、金商品と

投資関連だけでも色々なご経験があるので、

 

この教材の中では、そんなご経験があるからこその失敗例も共有してくださっています。

 

正直、「投資」をして、お金を増やす方法というのは、

世の中にもたくさんの書籍やYouTube動画などで出回っておりますが

 

資産を増やすという点で、

資格をもったプロの視点で解説されているという

安心感はすごいです。

 

教材のボリューム的にも

他に色々追加で購入する必要がないくらい

丁寧に解説してくださっているので、

 

これから「投資」を始めたい方には

まず始めに手に取っていただきたい教材です。

 

続々と手に取っていただいています!!

本格的にこちらの教材を紹介し始めたのは最近の話なんですが、

続々と手に取っていただいています。

 

そして、実際に手に取っていただいた方から

このような声いただいています。

トータルで魅力的でした。
実際に買っている銘柄を教えていただけるのはもちろんですし、

教材費をペイできる2万円の特典も後押しになりました!
You Tubeを普段見ないので、迷わず確かなものでこれから勉強できるのもいいなと思いました♪

お金を貯めることは一生懸命でも、増やすことは苦手意識があり避けてました。

しかしちいさんの32歳で3000万円の実績から、

ちいさんのいうようにすれば私も出来るのではないかと思いました。

安易なスタートかもしれませんが、ここに立てるチャンスをいただけて感謝してます。

私は、投資は積み立てNISAや特定口座で少し運用していますが、

まだまだ分からない事ばかりで、

もっと勉強してみたいと思い信頼できるちいさんから購入させて頂きました。

実際に3000万円以上の資産を形成してるちいさんのオススメなら

安心と思い購入させていただきました^^
実際に購入されている銘柄が知れるのは魅力的です♪

甚だ恥ずかしい初心者丸出しで稼げない人代表のような質問にも

丁寧に答えていただきとても信頼できました。

ちいさんの特典に書かれていることを
そのまま真似してつみたてNISAは始めてます。

10月に第1回目の積み立てが始まっていて
その金額を見てニヤニヤしてます^^

で、NISAの設定をしているときに
今年中にできる金額いっぱいまでできるように積み立てするので
12月で30万円の積み立てになります。

 

 

 

 

初めての「投資」で不安なあなたへ

私はこれまで
情報収集するにあたって

 

投資関連の本も
20〜30冊くらいは読んできました。

 

その中でも勉強になる本、
参考にしたいなと思った本が
5冊程度だったんですが、

 

この教材は

そんな選りすぐりの5冊の
より重要な部分。

 

そして

ここの部分わかりやすいな〜と思った部分だけが
凝縮されているような内容なんです。

 

正直、変に沢山本を買うよりも

 

この教材1つで
大事なポイントが
しっかり学べるなと思います。

 

なので
初心者が限りなくリスクを下げて
お金を増やしていく方法を学ぶ上で

 

この教材以外は必要ありません。

 

余計な事も一切書かれてないので
本当に大事な事だけを
バシッと知る事ができます。

 

そんな教材の内容を
実際にやってる私からすると、

 

始めるだけで
自動でお金が増えていく
この投資手法。


本当に1日でも早く始めてほしい!

と思ってしまうんですけどね。

 

とはいっても
やっぱり不安に感じてる人も
多いかと思います。

 

「私にできるかな?」
「どんな銘柄を買ったらいいの?」
「投資資金はつくれるかな?」

って。

心配する人と吹き出しのイラスト(女性)

でも私としては
今あなたがもし投資をしていないのなら

絶対にやってほしいですし、

 

あなたにも
自動でお金が増える
マネーマシーンを作ってほしいんです。

 

だってこの方法を実践せずに
このまま、銀行に貯金していくのは

 

本っ当に勿体ないからです!!!!

 

預ける場所を変えるだけで
10年、20年、30年とたった時に

 

数百万単位
投資する金額によっては
数千万単位で変わってくるんです。

 

10年後には
投資で出た利益だけで
家族旅行に行けたり

趣味にお金をドンッと使う事もできます。

 

20年、30年とたてば
かなりまとまった金額が
増えているので、

 

もはや自分で退職金を用意できてしまうんです。

 

だからこそ、あなたにも
1日でも早く投資を始めて

 

将来楽する為の
準備を始めて欲しいです。

 

なので
あなたの不安が少しでも
なくなるようにと

 

今回最新情報モリモリの
特典をご用意させていただきました〜!!

 

特典の中にはこれまで
どこにも明かした事のない秘密の情報も
含まれていますし、

 

実は今回公開するか
ギリギリまで迷ってしまったものも
あるんです。

 

だってこれまで500時間以上
情報収集してきた上で知れた
お得に投資を始める方法だったり

 

私がコレを買おう!と
決めた銘柄だったり。

 

私が導きだした
答えを【全て】お見せしています。

 

それはやっぱり
これまで時間を費やして学んできて

 

結果的に
600万円以上利益を出す事ができたからこそ

 

そんなお金を増やしていく為の"正しい情報"は
あなたにも知ってほしいと
思ったからです。

 

そして正しい情報をGETして
淡々と決まった金額を
積み立てていくだけなので

 

あなたが普段する事は
何もありません。

 

正直今あなたに必要なのは
「私もやってみたい」という思いだけで十分です。

 

教材の内容を読んだ上で
私からの特典も見ていただければ

 

あなたもちゃんと
この堅実な投資を始める事ができますよ^ ^

 

私からの「マネ増」特典はこちら

累計600万円以上の利益を出している実際に私が買ってる銘柄全て公開します

3年間投資を続けてきて、実際に合計600万円以上の利益を出している私が買ってる銘柄を全て公開します。

 

これを公開しているのは、この特典だけですし、今後同じ条件で公開するかはお約束できません。

 

また、利益を出している銘柄はもちろんですが、損をしている銘柄も公開しています。

 

あなたが私と同じ間違いをしないように。そして確実にお金を増やしていってほしい為、今回恥をしのんで公開させていただきます。

 

リアルタイムで運用中の生情報ですので、「何を買ったらいいのかわからない」というあなたは是非参考にしてください。

ちい流の投資資金の捻出の仕方

私に副業収入がなかった時代にどんなやりくりをして投資資金を捻出していたのか。その具体的な方法をお伝えさせていただきます。

 

私はこの方法を実践し、年間100万円程度投資資金を捻出する事ができました。

 

今はまだ投資に充てるお金が少ないというあなたでも、投資に充てるお金を増やしていける方法がこの特典を見るとわかりますよ♪

目指せ一億円!新NISAでちいが購入予定の銘柄、投資戦略をあなたにもコッソリ教えます

2024年から始まる新NISA。私は今の時点でどう積み立てていこうか戦略をたてています。

 

どの銘柄にどんなスケジュールで積み立てていくか。

 

新NISAのみで1億円を目指す戦略を、私から「マネ増」を手に取っていただいたあなたには全て公開させていただきます。

 

あなたも新NISAを活用して効率よくお金を増やしていきましょう♪

即効2万円獲得して、お得に投資を始める方法を公開します

この特典を受け取って、そのまま実践してもらうと、即効で2万円をGETする事ができます。

 

その2万円で教材代もペイ出来ちゃいますよ♪

 

実質無料でこの教材代が手に入るといっても過言ではありません。

 

誰でもできる簡単な方法なんですが、知ってるか知らないかだけの話なので、

 

是非この特典の方法を実践し、サクッと2万円受け取って資産運用を始めていきましょう。

「マネ増」購入者限定のメール通信送ります

私が新しく攻めていく銘柄だったり、動きが変わった時に情報共有しつつ、さらに「お金を増やす」という点で絶対知っておいて欲しい事は積極的にメールでお伝えさせていただきます。

 

このメール通信は「マネ増」購入者様だけが読める限定的なものですので、普段発信していない内容も含まれます。あなたが「お金を増やす」為の情報をバンバン共有予定ですのでお楽しみに♪

8年間で3300万円貯めたちいが教える”絶対見てほしいYouTubeチャンネル3選”をお伝えします

今も私が動画が上がったら見てる動画で、全くの初心者の時から今までもずっと勉強になるYouTubeチャンネルを3つご紹介します。

 

話がどれも難しくないし、どの動画から見ても理解ができるように作られているのでとても参考になるものばかりです。

 

私が普段見ているチャンネルの中でもよりすぐりの物だけ今回ご紹介させていただきます!

「投資」を始めるにあたって困る事があればご相談ください。メールでサポートします。

今回教材を手に取って、いざ始めるにあたって、不安な部分があったり、ここはどうしたらいいんだろう?という部分があったらちいにお問い合わせください。

 

あなたの問い合わせ内容を確認してメールでサポートさせていただきます。

 

私に答えられる範囲であれば問題解決までしっかり対応させていただきますので、安心して取り組めますよ♪

以上が、私から「マネ増」を購入してくれた方への特典になります。

 

特典の請求方法

特典は当ページから「マネ増」をお申込みいただいた方限定の特典です。

そのため、以下が私からのお願いになります。

 

①当ページ内のリンクから「マネ増」販売ページに行き申し込みをお願いします。
↓↓

②こちらのフォームより、特典の請求をお願い致します。

尚、その際に、注文IDが必要となります。

 

決済完了後のメールに「注文ID」が記載されておりますので、ご確認の上ご請求お願い致します。

↓↓

【サイト更新日】