パソコン転売×投資で資産が増える理由

目安時間 6分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

こんにちは^ ^

 

ちいです。

 

今日は見ていただきたいものが
あるんです!!

 

14分くらいの動画に
なんですが、

 

ちい、初めての音声動画に
挑戦してみました(∩´∀`∩)!!

 

これまで私が
3836万円以上の資産を作るにあたって

結局私がやったことって

「パソコン転売」をやって
収益を出して、

 

それを「投資」にも回すというものなんですが、

現金も持てるし、
将来的な安心もできる


コレがやっぱり
嬉しいよなぁって思うんです。

 

資産はどんどん増えていく一方で

「パソコン転売」って毎日
長時間作業するようなものではないし、

 

「投資」はほったらかし。

 

自分の時間を限りなく
使わずしてお金を増やしていけるんです。

 

さらにどちらも
何かスキルや知識がいるものでも
ありません。

 

私自身この3年間くらいで
パソコン転売の収益を投資にまわした事で

606万円という金額を
増やす事ができました。

(今はもっと増えてます)

 

この金額って
例えばパソコン転売以外の副業をしてたとしても

投資だけをやったり

パソコン転売だけをやっても

達成できてなかったと思います。

 

あくまで手元のお金を
ガンガン大きく増やしていける
「パソコン転売」だったからこそ。

 

そして、少しでも収益がでれば
どんどん「投資」にまわしてきたからこそです。

 

この結果からも

「パソコン転売」×「投資」
最強じゃない゜ 。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜
って改めて思ったんですよ。

 

なので、
いつもメールを読んで下さってるあなたにも

 

是非この方法で
現金を増やしていって欲しいと
思っていますし、

 

どのようにお金が増えていくかと
いう所に関しては

少しイメージしにくい部分だったりも
すると思うので、

 

もっとしっかり
理解してもらえるように
動画を作ろう!!と思いました。

 

是非こちらの動画を見てみてくださいね。

 

この2つをやれば
あなたも同じように
お金を増やす事ができますよ^ ^

 

やっぱり効率よく稼げる副業と
投資を掛け合わせるからこそ

どんどんお金を増やしていく事ができます。

 

なので、どちらか一方だけでなく、
両方をやる事が最強の資産形成なんだ
という事を今回改めて知って欲しかったです。

 

そして、動画を見て、
「ん?ここどーゆう事?」とか

わからない部分があれば
いつでも聞いて下さいね!!

 

初の音声動画なので、
どれくらいのテンションで
話せばいいのかとか。

 

なんでこんなにすぐ噛むんだとか

 

悩みながら
なんとか作った動画なので、

 

是非感想もいただけると
嬉しいです(*´艸`*)

https://chii8.net/p/r/AQhx4HtB

 

それでは今日は
この辺で!

またメールします♪

 

p.s

ちょちょ!!
パソコン転売の売れ行きが
すごすぎます!!

 

昨日の夜から朝だけで
これだけ売れてしまいました・・

https://twitter.com/mimimemeangel/status/1737997947462390041?s=46&t=2wWA-xQpAbaiETimeuLzcw

 

この3日間だけでも
水 35136円!

木 24375円!

金 9695円!

合計69206円ですよ!?!

 

さすがに1日に何台も売れると
焦るんですが、

 

冷静になると梱包も
1台あたり5分もあればできるので、

 

さすがの利益額に
ニヤニヤしながら
梱包しました。

 

今月はどれくらい
投資の方にも投入しようかな〜
なんて考えたり(*ФωФ)フフフ…

 

今年も残りわずかですが、
最後まで頑張りたいと思います。

 

今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加してますので、
応援のワンクリックいただけると
嬉しいです^ ^
↓↓↓
https://chiiblog8.com/?p=235

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪

PC-BASレビューと特典のご案内

マネー倍増の教科書のレビューと特典案内

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪
プロフィール

ちい

添い寝をしながら月10万稼ぐママ

ちい

ちいです。1歳3歳の2人娘のママです。夫の職場がある滋賀県に住んでいます。現在は育児休暇中ですが、子育てしながら外で働くって絶対だと危機感を感じ、自分でもできそうな副業は挑戦していこうと決意。私が副業を実践していく中で得た知識や気づきを共有できればと思います。

ページの先頭へ