パソコン転売の繁忙期に大量仕入れ

目安時間 8分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

こんにちは^ ^

 

ちいです。

 

最近の寒さなのか
免疫力が弱ってるからか

食べた物の何かにあたったのか
気持ち悪い感じと寒気と下痢が
2日間くらい続いています....

 

昨日1日夫には会社を休んでもらって
子供の面倒はおまかせできたので、

 

何も食べず
ゆっくりしてたらだいぶマシになりました。

 

体が元気じゃないと
気分が上がらないもんですね。

 

と、そんな私の話は
どうでもいいのですが、

 

そんなダークモードな
私とは裏腹に
超元気なのが「メルカリ」!!

 

12月って
ボーナスが入るからなのか

 

どんなビジネスにおいても
"よく物が売れる時期"とされてるんですが、

 

これはもちろん
私が実践してる「パソコン転売」においても
そうで。

 

めちゃくちゃ
売れてくれてますヾ(〃^∇^)ノ♪

 

今日は既に2台売れてくれて

13730円!

11160円!

と合計24898円も
稼げてしまいました。

 

しかもビックリしたのが
今日売れたこの2台。

 

昨日出品したばかりの
パソコンなんです。

 

1つは出品して6時間とか。
もう一つも12時間くらいかな...??

 

いやいや...出品して
1日以内に25000円近く
増やせるってヤバくないですか 笑

 

というのも
実は昨日...

こんなにブツが届いてですね。
↓↓
https://twitter.com/mimimemeangel/status/1736993765779542204?s=46&t=2wWA-xQpAbaiETimeuLzcw

 

正直体調が良くなかったのもあって

マジかよ。
キッツ・・・って思ったんです。

 

確かに2日前くらいに
自分の手でポチッと買ったものでは
あるんですが 笑

 

なんでこんなに調子にのって一気に
仕入れちゃったかなぁ・・

 

って写メだけとって
Xでツイートして、

積み重なるダンボールを
眺めてたんです。

 

今日は無理、明日やろう。って。

 

でも段々と・・

いやいや待てよ、ちい。


繁忙期なのに、
出品しなくていいの?

出しとくだけで売れる可能性だって
あるのに。

という気持ちが湧き上がってきたんですよね。

 

で、タイミングよく
夫が子供たちを外に連れ出してくれて
フリータイムにもなった。

 

ぐぬぬ・・
よし、頑張って出品するか!って
なったわけです。

 

合計6台一気に

動作確認と
セットアップ
撮影までやりましたよ〜!

 

パソコン転売の作業って
どんなパソコンが届いても
やる事は一緒で

 

ココをポチッとして確認する!
ココをポチッとして確認する!
ココをポチッとしたら壁紙が変わる!

とシンプルな作業を

淡々とやるだけなので、

 

台数が増えても
パソコンを横に並べて
ポチポチできるんです。

 

しかもガッツリ
パソコンに貼りついて
作業するわけではなく、

 

あくまでご飯の支度をしながら
パソコンもチラチラ気にしながら

必要ならクリックして

ちょくちょく作業を進めた感じです。

 

あと写真撮影とかは
お風呂沸かしてる
間にやったり。

 

今回届いたパソコンは
ほとんど掃除する必要もないくらい
キレイだったので
それもラッキーでした。

 

たぶん6台で作業2時間も
かかってないんじゃないかな?

 

で、写真撮影しながら
メルカリの出品説明文も
一緒に作って下書きに保存!!!

(これはほぼ過去の
自分の出品説明文をコピペしてるだけ)

 

ここまで終われば

あとは
好きな時間にポチッと
出品するだけ!!!

 

そうこうしてたら
夫や子供達も帰ってきて
出品作業はできなかったので、

 

出品は寝る前に
布団の中で子供の寝かしつけをしながら
やったんですが、

(*ФωФ)フフフ…

 

頑張ってよかった。

 

明日やろ→今日やるぞ!

こう気持ちを切り替えて

ひと頑張りしたおかげで
今日早速利益をGETする事ができました。

 

もし、昨日
明日でいっか。って作業を先延ばししてたら
GETできていなかった利益と思ったら

この売れる波に乗る事って
大事だなと思いました。

 

でもでも

パソコン転売って
だいたい出品から1ヶ月以内を目安に
売れていくと言われているので、

 

今日みたいに
即日売れていくのは

私も超レアです!!

 

繁忙期ならではの動きだな〜と思います。

 

ちなみに今月は既に
パソコン転売の利益はこんな感じ
↓↓
https://www.evernote.com/shard/s414/sh/ba81a18c-54f3-bfc5-00a9-2597fa5822e9/et2MfVwSagKlddWBcUtYSPZnYtjd8vqIrkPM6yoKQpZOUE80NwQBEmufEw

 

ここからどれくらいまで
伸ばせるかな〜って
超楽しみです。

 

パソコン転売の利益は
ドーンと投資の方に
投入する予定なので、

なるべく頑張りたいな(∩´∀`∩)

 

それではまたメールします♪

 

p.s

夫も着々と繁忙期の影響で
パソコンが売れてるみたいで

 

既に利益9万円突破したみたいです!!
(そりゃあんだけ仕入れるワケだ笑!)

 

2人合わせたら
どれくらいいけるのかな!?
というのも楽しみです!

(サラリーマンのお給料くらいいけるかも!?)

 

また報告します〜!!

 

今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加してますので、
応援のワンクリックいただけると
嬉しいです^ ^
↓↓↓
https://chiiblog8.com/?p=235

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

   未分類   0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪

PC-BASレビューと特典のご案内

マネー倍増の教科書のレビューと特典案内

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪
プロフィール

ちい

添い寝をしながら月10万稼ぐママ

ちい

ちいです。1歳3歳の2人娘のママです。夫の職場がある滋賀県に住んでいます。現在は育児休暇中ですが、子育てしながら外で働くって絶対だと危機感を感じ、自分でもできそうな副業は挑戦していこうと決意。私が副業を実践していく中で得た知識や気づきを共有できればと思います。

ページの先頭へ