【12月の成果報告&資産推移公開します】

目安時間 8分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

こんにちは^ ^

ちいです!

 

今日は月始め恒例の
先月の収益と資産推移を
公開していきたいと思います〜!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
12月のパソコン転売の収益は??
ーーーーーーーーーーーーーーー

 

売れた台数→24台

 

利益→242,673円

 

1台あたりの平均利益10,111円

 

利益率→46.9%

 

さすがの12月という事で

久しぶりの月利益20万円超えを
達成する事ができましたーー(゜∀゜ノノ"★

 

やったぜーーぃヾ(〃^∇^)ノ

 

ちなみに去年の12月は
どれくらい利益出たのかな??と

確認してみたら

140,648円でした。

 

なんと!ちょうど10万円以上
利益を増やす事ができた事になります。

 

去年より在庫も20〜30台くらいは
多く持てていたので、

 

その分
利益にも繋がったのかなと思います。

 

では2023年
年間通したらどうだったのかというと・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
2023年 パソコン転売年間利益は??
ーーーーーーーーーーーーーーー

1月→100,906円

2月→106,629円

3月→200,974円

4月→391,033円

5月→112,843円

6月→177,945円

7月→181,360円

8月→131,699円

9月→140,221円

10月→134,992円

11月→125,161円

12月→242,673円

 

年間 2,046,436円

 

初の200万円超えを
達成する事ができましたぁーーー!!!

 

ちなみに私がパソコン転売を
始めてからの利益額はこんな感じです。

 

1年目 54379円 (11月、12月のみ)

2年目 1,540,154円

3年目 2,046,436円←今ココ

 

前年比としては+50万円!!

 

そして今年に入ってから
既に8万円超えの利益が出ており、
なんともムフフな状態です(*ФωФ)フフフ…

 

やっぱり楽しいです。
気持ちいいくらいに売れていってくれると。

パソコン転売を始めて3年。

 

ずっと同じやり方で、
むしろ作業に慣れた分、
楽になってますが、

 

これだけの利益を安定して稼げる事に

本当にこのノウハウに
出会えて良かったなと思っています。

 

で、利益推移を見て思うのが、
やっぱり「ノートパソコン」を
扱うので、

 

物が良く売れる「12月」だったり、
新生活シーズン「3月」「4月」は

大きく利益が増やせていますよね。

 

新年が始まったばかりですが、

この利益推移を見てても
春先は全力で頑張る価値があるなと感じます。

 

出したら売れるから
とりあえず出品!!!!

 

くらい去年は
勢いよく売れていってくれたのを
覚えているので、今年も楽しみだなぁ。

 

今年ももちろん新生活シーズンは
全力で挑みたい・・

という事で

この2、3ヶ月で
しっかり在庫も確保して挑みたいと
思います。

 

去年はパソコン転売で
200万円以上利益を出せたワケですが、

 

いつもメールを読んで下さってる
あなたはご存知の通り、

 

この利益のほとんどを
私は「投資」の方に回しています。

 

具体的には
33,333円ずつ「つみたてNISA」に積み立て
23,000円ずつ「iDeCo」に積み立て

 

残りの金額は
その月の利益に応じて
買い増ししていってるような感じでした。

 

なので、毎月のように
累計の「投資」金額は増えていくので、

 

一昨年より去年
去年より今年の方が

資産を増やしやすい状態になっています。

 

では、2023年は
どれくらい資産を増やせたのか?

って所なんですが、

資産をこうやって公開するようになったのが、

2023年の後半くらいからだったので、

2023年始めくらいに
どれくらいの資産だったのか
忘れてしまっています。

 

色々探してみたんですが、
データを残していませんでした。(泣)

 

なんとなくの記憶ですが、
2023年の始めくらいに
資産3,000万円突破したくらいだったかな?
と思います。

 

2023年全体の
詳しい資産推移をお見せできなくて
申し訳ないのですが、

 

2023年10月からの
資産推移はバッチリお見せできます。

 

最後の方の巻き返しに
アッパレ!!な結果でしたよ。
↓↓
https://www.evernote.com/shard/s414/sh/07628ce5-d82b-fb49-d262-ece7af5bdb02/tahHhGfwr8BW4vWvptAVYsfophXAb_znJq3gKn-9Cx6fe1MxKw2CoKuc7w

 

このような結果は

「パソコン転売」だけをやっても
「投資」だけをやっても

難しかっただろうと思います。

 

「パソコン転売」で手元のお金を増やす。

 

増やしたいお金を
「投資」に回して

自動でさらに増やしてもらう。

 

この仕組みを強化する為に
これまでコツコツやったからこそだと
思います。

 

最近特に思いますが、

始めは副業で稼ぐ金額の方が
大きいんですが、

 

「投資」にまわすお金が
増えれば増えるほど

お金が働く威力を思いしらされます。

 

自分が頑張って働くよりも
よっぽどすごい勢いでお金が増えていくので、
本当に面白いです。

 

今年もさらに
この仕組みを強化する為に
コツコツ頑張ろうと思っていますよ^ ^

 

そして、今年は
もう一つ
新しい事にも挑戦してみようかなと

今勉強している所です。

 

この話は
また別の機会に
メルマガでしっかり書きたいと思います^ ^

またメールしますね。

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪

PC-BASレビューと特典のご案内

マネー倍増の教科書のレビューと特典案内

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪
プロフィール

ちい

添い寝をしながら月10万稼ぐママ

ちい

ちいです。1歳3歳の2人娘のママです。夫の職場がある滋賀県に住んでいます。現在は育児休暇中ですが、子育てしながら外で働くって絶対だと危機感を感じ、自分でもできそうな副業は挑戦していこうと決意。私が副業を実践していく中で得た知識や気づきを共有できればと思います。

ページの先頭へ