パソコン転売仲間とお茶会してきました♪

目安時間 7分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

こんにちは!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます♪

 

 

今日はリアルで
ある方とお茶会をしてきたんですーー!!

 

 

私も所属してる
パソコン転売スクールGBAの
お仲間さんなんです♪

 

 

いやー楽しかった♪

 

 

なんでこんなに楽しかったって
こんな風にお友達と子供連れて
ご飯行くとか、すっごく憧れてたからです。

 

 

結婚を機に引っ越ししてきた
というのもあり、

 

今、住んでる街に
お友達っていないんですよ〜

 

 

 

子供が保育園に行ってないので、
同世代のママさんと
知り合う機会がないですしね・・

 

 

だからこそ
ご飯を食べながら

楽しくお話できたのがすごく
癒しの時間でした!

 

 

といっても
最初出会う時は

 

(どんな方なんだろ・・?)

 

とドキドキしながら
待ち合わせしましたけど、

 

 

見た瞬間

この方は良い人だ!
仲良くなれそうと思いました笑

 

 

そして男の子を育てるママさんなだけあって
子供の扱いも上手!!

 

 

うちの長女はすっごく人見知りで
初対面の大人を見ると

 

大抵、顔を下に向けて泣きじゃくったり
するんですけど、

 

 

「ちょっと遊んでからご飯食べにいこっかー♪」
と優しく声をかけてくださって

 

 

クリスマスツリーを見たり
階段を上り下りしてるうちに

すっかり長女もご機嫌に♪

 

 

楽しく
ご飯屋さんに連れて行く事ができました。

 

 

そして
子供の相手をしながらだったので
ゆっくりとはいきませんでしたが、

 

 

パソコン転売の話
Twitterの話
メルマガの話

 

 

こんなネットビジネスの話をしながら
楽しくお食事できました。

 

 

やっぱり
副業とかお金の話って

 

 

仲の良い友人でも
中々腹をわって話す事ってできないですからね。

 

 

同じノウハウを実践しながら頑張る

 

そんな仲間と
リアルで交流できたのは
やっぱり新鮮で、距離も近くなりましたよ♪

 

今日私がお茶会をしたお相手は
るみっくまさんです^ ^
↓↓
るみっくまさんのTwitterに飛びます

 

今日の事についても
ツイートしてくださっていて

 

女子としては
嬉しすぎるお言葉をいただけて
ニヤニヤしちゃいましたよ

 

普段はGBAに入ってからの
パソコン転売の実践の様子を
発信されてるので

 

是非繋がってみてくださいね^ ^

 

 

アイコン通りの
明るいオーラがあって

 

リアルでお会いして
益々好きになりましたよ♪

 

 

人見知りの長女とも
別れ際には手を繋いでハグまでしていた達人です笑

 

 

そして
今日お茶会をしてみて

 

益々
パソコン転売で
稼ぐ仲間を

どんどん増やしていきたいし、

 

こーやってリアルでも
お話しできる機会があれば
楽しくなるだろうなと思いました。

 

 

改めて

ちいと一緒に稼ぐ仲間
募集中ですー♪

入口はこちらですよ^ ^
↓↓
ちいのレビューページに飛びます

 

ではでは今日はこの辺でー!

またメールします^ ^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★あとがき★  やった♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日はお茶会をしたり
お茶会の後は子供に公園に行く事を懇願され

 

ひたすら
滑り台のループにつきあったりと

パソコン転売の作業はゼロでした。

 

 

そんな中でも
ピコンと即決購入が♪

 

利益9930円GETできましたー!

 

あと70円どうにかならんかね?
というのは贅沢な悩みです。

 

 

嬉しすぎるーー!!

 

 

今日の作業は売れたパソコンを
梱包する10分だけ。

 

 

こんな感じで
遊ぶ時は遊ぶ。

 

作業できる時に作業する。

 

と自分の中でメリハリを
つけられるのも
パソコン転売の良い所ですよね〜

 

でも不思議。

売れると仕入れも頑張りたくなります。

 

今日の夜は子供が寝たら
仕入れ作業頑張ります♪

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

 

ランキングTOP3入りを
目指しています。

 

応援のワンクリックいただけると
嬉しいです!!
↓↓↓
クリックで応援する

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪

PC-BASレビューと特典のご案内

マネー倍増の教科書のレビューと特典案内

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪
プロフィール

ちい

添い寝をしながら月10万稼ぐママ

ちい

ちいです。1歳3歳の2人娘のママです。夫の職場がある滋賀県に住んでいます。現在は育児休暇中ですが、子育てしながら外で働くって絶対だと危機感を感じ、自分でもできそうな副業は挑戦していこうと決意。私が副業を実践していく中で得た知識や気づきを共有できればと思います。

ページの先頭へ