デパートの紙袋柄はババくさい?

目安時間 8分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

こんにちは!

 

今日も読んでいただきありがとうございます♪

 

 

私が実践している
パソコン転売の作業の1つに

 

パソコンの壁紙を
変える作業があるんです。

 

 

私は結構この
壁紙を選ぶのが
好きなんですね♪

 

 

パソコンの色によっても
映える壁紙って違うし、

 

あとは

 

実物だと良い感じだけど
写真を通すとなんか微妙に見えるな・・・
って場合もあったり。

 

 

どの壁紙が1番
このパソコンが魅力的に
見えるかな?って探すのが楽しくて♪

 

 

バチッと可愛い写真がとれると
『盛れてるね〜!!』
って嬉しくなるんですよ笑

 

 

それで

3ヶ月前くらいに出品した
パソコンで

 

ゴールドカラーの
オシャレなパソコンがあったんです。

 

 

で、
私的には
なんかゴージャスなパソコンだし

 

 

バラとか
華やかな壁紙が合うんじゃない??

 

と思って

デパートの紙袋みたいな柄の
壁紙を設定して

 

出品してたんです。

 

 

それが、
なぜか売れない。

 

うーーーん

 

それでその3ヶ月間の間に
全く同じ型番のパソコンは
売れたりと

 

 

パソコン自体は
売れるパソコンのはずなのに

 

このバラ壁紙のパソコンだけ
売れない・・・

 

 

極力作業時間は
増やしたくなかったので

 

(なんとなく壁紙が原因かな??)

 

 

と思いながらも何も修正せず
そのまま出品を続けてました。

 

 

でも、やっぱり
3ヶ月間も売れないとなると

 

早く売れてくれよ〜〜

という気持ちが強くなって・・・

 

重い腰をあげて
壁紙を変えてみたんです。

 

 

次は
可愛いワンチャンの壁紙に。

 

そしたらなんと。

 

 

壁紙を変えた
次の日に売れたーーーー!!!

 

 

その時したツイートがコチラ

↓↓
ちいのTwitterに飛びます

 

 

やっぱり
壁紙1枚だけど
効果的面ですね・・・

 

 

ってかどれだけ
バラの壁紙、ババくさったのって
ちょっと笑っちゃいました笑

 

 

もうあの壁紙
2度と使わないです笑!

 

 

それで私は壁紙って
結構色々な使い方があると思っていて

 

 

壁紙で写真映えをさせる事は
もちろんなのですが、

 

 

例えば
パソコンのデメリットを
目立ちにくくする効果があったりと

 

結構あなどっては
いけない部分なんですよね。

 

 

壁紙を変えるだけでも
メルカリの閲覧数が
10倍違ったりとかもありますしね。

 

 

なので、そんな
デメリット部分を緩和させる為に
どんな壁紙を選べばいいのか。

 

 

そんな部分も
今回の特典でお渡しさせていただいてます。

 

 

私みたいに
ババくさい壁紙を選んじゃいそうな方は
必見の特典ですよ笑!

 

 

是非こちらのページで詳しい内容を
見てみてくださいね♪
↓↓
特典を確認する

 

ではでは今日はこの辺でー!

またメールします^ ^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★あとがき★  デパートの紙袋で思い出したんですが・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この時期って
年末の福袋の情報が流れてきたりしますよね〜

 

 

今年は何をGETしちゃおうかな?
とワクワクしちゃいます。

 

そうそう
私去年の年越しは新宿にいたんですね。

 

 

なので、子供は両親に預けて

ゲキ寒の中、夜中から夫と2人

 

ヨドバシカメラに並んで

福袋をGETしにいきました笑

 

 

もはや日本人は
ほとんどおらず

 

 

何人なの?中国人かな?って方達と
一緒に並びましたよ笑

 

 

しかもお目当ての
ipadは早々に売り切れて

 

 

さすがにこんなに並んだのに
何も買わないのは勿体ないよね?
という事で

 

 

なんか違う物を買った気がします。
(何を買ったのかすら覚えてません、子供のおもちゃだったかな?)

 

 

今年も年末は
東京に行く予定なので
(コロナがあまりに多くなければ)

 

 

ヨドバシカメラ
再挑戦しちゃおうかなと企んでいます。

 

お正月くらい
ゆっくり休んだら
いいのにって言われるんですが、

 

お得に弱いんですよね・・

 

 

今読んでくださってる
あなたは
福袋買う派ですか??

 

よかったらちいに
教えてくださいね♪

 

あ、あとこの福袋良かったよ!
とかの情報も嬉しいです〜(^^♪♪
↓↓
ちいにメッセージを送る

 

 

今日も読んでいただき
ありがとうございました!

 

ちょっと油断してたら
ガーーーンな順位に・・・

 

応援のワンクリックいただけると
嬉しいです!!
↓↓↓
ちいを応援する

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪

PC-BASレビューと特典のご案内

マネー倍増の教科書のレビューと特典案内

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪
プロフィール

ちい

添い寝をしながら月10万稼ぐママ

ちい

ちいです。1歳3歳の2人娘のママです。夫の職場がある滋賀県に住んでいます。現在は育児休暇中ですが、子育てしながら外で働くって絶対だと危機感を感じ、自分でもできそうな副業は挑戦していこうと決意。私が副業を実践していく中で得た知識や気づきを共有できればと思います。

ページの先頭へ