私が副業をするもう一つの理由

目安時間 12分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

読者様

 

こんにちは!

 

今日もメールを
開いていただきありがとうございます♪

 

早いもので三連休も
最終日ですね。

 

 

外で働いてる時は

 

「次の休みはいつ?」

 

「今月連休ないのか・・」

 

とか

 

カレンダーと
睨めっこばっかしてた
記憶があります 笑

 

 

それくらい
毎日職場と家の往復ばかりで

 

休みくらいしか
頑張るモチベーションが
なかったのを覚えています。

 

 

現在は
育児休暇をいただいてるので

 

 

子育てと向き合う日々では
ありますが、

毎日がお休みのような感じです。

 

 

なので、

 

「え?今週って連休やったん?」

と言ってしまったくらい

 

のんびり過ごす事ができています。

 

(曜日の感覚がなくなってるとも言えます)

 

 

でも人間

"ないものねだり"なのかもしれません。

 

 

仕事しないならしないで

 

 

社会から
置いていかれてるような

 

 

そんな孤独を感じる事も
時々あります。

 

 

毎日が

 

ごはん

おむつ替え

おっぱい

料理

おむつ替え

洗濯、掃除

おっぱい

おむつ替え

料理

おふろ

 

の様な

繰り返しだけの毎日を送ってると

 

 

「なんか私大丈夫?」

ってなってくるんですよね。

 

 

夫の帰りも22時過ぎと遅いので

 

寝かしつけで
子供と一緒に寝てしまったりすると

 

 

今日1日

子供以外誰とも喋ってないわ

なんて日もあったり。

 

 

人と話してなさすぎて

久しぶりに会ったお友達と
話すのも緊張してしまったり。

 

 

あれ?

どんな感じで会話してたっけ?

 

ってなるくらい。

 

 

もちろん
育児休暇をいただけるって
ありがたい事です。

 

 

でも
私と同じように

 

孤独を感じながら
生活してるママさんも

多いんじゃないかなと思います。

 

 

そういう意味では

何か夢中になれる趣味だったり

在宅ワークだったり

 

 

子育て以外に没頭できるものが
あれば、

 

子供にばっかり
気持ちが行きすぎる事もなく

気持ちにゆとりが持てる気がしています。

 

 

実際に私も
パソコン転売を始めて

 

 

無心で
パソコン転売の作業をしてる時間が

結構好きで、癒しだったりするんです。

 

 

仕事なのに
癒し!?と思うかもしれませんが、

 

 

作業の仕方は

 

子供が寝て静かになった部屋で
寝っ転がりながら

お菓子片手に です。笑

 

 

もはや
遊んでるようにしか
見えないですよね 笑

 

 

でもちゃんと
仕事をしています。

 

 

そんな"パソコン転売"。

 

完全に自宅でできて、
育児や家事の合間でも実践できる

 

といってもちゃんとした
ビジネスなんです。

 

 

人と会って仕事をするって
わけではないけれど

 

 

・新品のパソコンは高すぎて買えないから
もう少し安く買えたらな。

 

・パソコン初心者だから、自分で設定とかしなくても届いたらすぐ使えるパソコンが欲しいな。

 

↑↑
こんなお悩みに
合致したパソコンを購入者様に提供する

 

 

そんな
正真正銘ビジネス。

 

 

なので、

作業の仕方こそ、ふざけてますが、

 

 

「ちゃんとお仕事してるんだ!!」

 

とそんな意識で
私はパソコン転売を実践してますよ^^

 

 

先日もこんな嬉しいメッセージが
届いたんです。

 

パソコンの購入者様から頂いたメッセージです↓↓
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

フリマアプリでこんな高い買い物をするのは
初めてだったんですが、

質問も丁寧に答えていただけたので
安心してお取引を進める事ができました。

 

知り合いにパソコンを探してる人がいたら、
紹介したいと思うほど、満足のいくお取引でした。

この度は終始丁寧なご対応いただきありがとうございました!

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

 

。・゜・(*ノД`*)・゜・。

 

 

こんなメッセージをいただけたら
嬉しすぎますよね・・・

 

しかも
"人に紹介したい"だなんて。

 

 

このメッセージは嬉しくて
思わずスクショしてしまいました 笑

 

 

こんな事言われたら

益々頑張っちゃうぞ!
と思ってしまいました。

 

 

感謝されるって
本当に嬉しい。

 

在宅ワークでも
外で働くお仕事でもそこは同じですよね。

 

 

でも今回いただいたような
メッセージって

 

これまでも結構沢山
いただいてるんです。

 

「子供がめちゃくちゃ喜んでくれました」

「すぐに使える状態で助かりました」

「ピカピカでびっくりしました、大切に使います!」

 

 

とか、
本当書ききれないくらい。

 

パソコン転売って

【転売】部分のイメージが悪すぎて

 

なんか悪い事してそうだな感が
あったんですが(おいっ!笑)

 

 

実際はこんなに心温まるメッセージを
いただけたりする

 

ハートフルな
ビジネスなんだよ

 

 

って事を
今日はお伝えさせていただきました^^

 

ではでは今日はこの辺でー!

またメールします^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★あとがき★  遊んでるのに32210円もー!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

この3連休って
子供達と公園に遊びに行ったり

 

買い物に行ったり

 

ドラマを見たり

 

ピザパーティーをしたり

 

そんな感じで過ごしていたので

パソコン転売の作業って

スマホから
メルカリの値下げ作業くらいで

 

ほとんど
何もしてなかったんです。

 

(唯一、ピザを焼いてる15分の間に
パソコンにアプリを入れる作業をしたくらい)

 

 

それでも
この3日間で5台の

パソコンが購入いただけて


利益は
32210円です

 

もうびっくりです。
嬉しすぎてツイートしてしまいました。
↓↓
ちいのTwitterに飛びます

 

今月はまだ
10日しかたっていませんが、

目標金額の月10万円も
あっさり達成してしまいました。

 

 

10月に入って
勢いがすごいです・・・

 

 

そして、売れれば
売れるほど、

 

パソコン転売
楽しすぎる!!

 

もっと頑張りたい!と

良い流れがきてる気がします。

 

 

昨日の夜も
子供が寝た後に

スマホからぽちぽち

パソコンを探す作業をして

10分もかからず2台仕入れちゃいました♪

 

 

しかも1台は
なんと4500円!!!

 

めちゃくちゃ
安いですよね。

 

これは、もう
利益5000円以上はでるだろうと
今から楽しみにしてるんですよ♪

 

 

10月でこの勢いだったら

これから年末にかけて

どうなっちゃうの?と
楽しみでならんです(*ФωФ)フフフ…

 

 

そして、

ちいのメルマガ読者様が
優しすぎて・・・

 

ランキングを見ていただけますか・・?

 

嬉しくて定期的に
確認をしてしまってます。
↓↓↓
ランキングを確認する

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪

PC-BASレビューと特典のご案内

マネー倍増の教科書のレビューと特典案内

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪
プロフィール

ちい

添い寝をしながら月10万稼ぐママ

ちい

ちいです。1歳3歳の2人娘のママです。夫の職場がある滋賀県に住んでいます。現在は育児休暇中ですが、子育てしながら外で働くって絶対だと危機感を感じ、自分でもできそうな副業は挑戦していこうと決意。私が副業を実践していく中で得た知識や気づきを共有できればと思います。

ページの先頭へ