完全に横流しで8561円

目安時間 13分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

読者様

こんにちは!

今日も読んでいただきありがとうございます♪

 

 

いやー、やっと書ける。

 

この文章って
子供が寝てる時間に

書いてるんですが

 

最近、子供達が
スムーズに昼寝してくれないから
本当に困ります。

 

 

来月3歳になる上の子が
言葉を話せるようになってきたんですが

 

かなり意思を
主張してくるので

 

私の

(そろそろ寝ろよ〜〜)

 

という圧を
感じるのか

 

長女『眠くないからあああ』

 

と布団に入ろうとしないんですよね。

 

 

絵本をもって
布団におびきよせようと
するんですが、

 

 

それはそれで、
絵本の地獄ループが
始まって

 

全然寝てくれないんですよー笑

 

 

こんな
絶対に昼寝させたい女ちいと
絶対に昼寝しない娘M

 

の戦いが
毎日2時間くらい
繰り広げられてます 笑

 

 

でも
やっと寝てくれたーー!!

 

 

そんな疲れた夕方タイムを
過ごしてますが、

 

 

実は今日も
パソコンが売れてくれたんですよー!!

 

 

これで3日間連続で売れてくれてます。

 


9/27 7440円
9/28 7180円
9/29 8561円

 

この3日間だけで
23181円も稼げてます。

 

といっても
毎日一台ずつ
売れただけなので、

 

 

発送前に
パソコンが問題なく動くか
再チェックして梱包。

 

この作業に15分くらい
かかったかな?

程度の作業量です。

 

後は寝る前に
スマホで仕入れをぽちぽちしたくらい。

 

残りの時間は

 

子供と遊んだり

お菓子食べながらテレビ見て

 

買い物行ったり
Twitterで遊んだり

 

作業という作業はせずに
のんびり過ごしてましたよ^^

 

 

それで
今日売れたパソコンはですね。

 

メルカリではなく、
paypayフリマで
売れたんです。

 

 

フリマアプリって
売れた時に発生する手数料が
それぞれ違っていて

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

メルカリ・・10%

ラクマ・・6.6%

paypayフリマ・・5%

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↑↑
これくらいの差があるんですね。

 

 

だから同じ10000円で商品が売れたとしても

 

手数料が引かれた後の金額は

 

メルカリ→9000円

ラクマ→9340円

paypayフリマ→9500円

 

単純に

 

メルカリで売れるのと
paypayフリマで売れるのとでは

 

500円も変わってくるので

結構大きいですよね。

 

パソコンの場合だと

 

20000円前後で
販売する事も多いので

 

さらに手数料の差は
大きく感じます。

 

 

じゃあ
paypayフリマで売るのが1番良いのでは?
と思いきや

 

 

やっぱり
メルカリの利用者数は
圧倒的なので

 

見てる人が多い分
かなり売れやすいです。

 

なので、
手数料が高いというデメリットは
ありますが、

 

やっぱりメルカリは
メインで
使ってますよ♪

 

 

私のpaypayフリマの使い方は

 

・仕入れに使う

 

手数料が安い分、安くで売ってる事も多いので
パソコンの仕入れによく使ってます。

 

あとは

 

・メルカリ→paypayフリマへ再出品

 

メルカリで出品してしばらく
売れないな〜と思ったら

 

paypayフリマでも
出品してみる


これを時々やると
メルカリでは全然だったのに

 

 

paypayフリマでは
意外とポンっと売れてくれたり
するんです。

 

なので
"出品するフリマアプリを変えてみる"
はよくやってますよ^^

 

 

それで今日売れた
パソコン。

 

利益が8561円と高いのも
嬉しいポイントなんですが、

 

さらに嬉しいのが

ほぼ手を加えてない。

 

"横流し"しただけで
売れてくれたんです。

 

 

というのも

通常のパソコン転売の作業だと

 

仕入れたパソコンが届いたら

 

・汚れがあればキレイに拭く

・アプリを入れる(LINEとかitunesとか)

・壁紙を替える

 

などの作業があるんですが、

 

今回仕入れたパソコンは

 

届いた時から
ピッカピカだし

 

いつも入れてるアプリも
既にぜーんぶ入ってる。

 

壁紙もオシャレで良いかんじ♪

(・・・ん!?何もする事ないぞ!?)

 

もうそのまま写真だけ撮って
出品したら売れる!

 

って状態だったんです。

 

 

出品説明文も
既にテンプレートがあるので

 

一部だけ書き直したら
コピペして終了!!!

 

こんな感じで1分もかからず
完成してしまいます。

 

パソコンが届いたら
出品しておくだけ。

 

 

これで
こんな高い利益出せるって
本当口元が緩んじゃいます 笑

 

 

いかに
作業せずに
高利益を狙っていくか

 

これは
これからも極めていきたいです!!

 

 

あ、そういえば
昨日載せていたレビューページ。

 

今日確認したら
結構沢山の人がクリックしてくださってました!

 

ありがとうございますo(*^▽^*)o

 

昨日もお伝えしましたが、
今、始めると

繁忙期がすぐに来るので

 

本当に利益に繋がるのが
早いですからね!!

 

出品しとけば
売れていく繁忙期が来る前に

 

作業に慣れて
自分の中でのリズムも作っておく

 

これができるのは
大きなアドバンテージだと思いますよ♪

 

気になってる方は
是非のぞいてみてくださいね♪
↓↓
パソコン転売の詳細はこちら

 

ではでは今日はこの辺で♪

またメールします^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★あとがき★ GBAの本気を見た
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

昨日の21時からは私も入っている
パソコン転売スクールGBAのオンライン勉強会
だったんです^^

 

勉強会中は下の子が
ひたすら泣いていて(笑)

 

もうお願いだから
静かにして〜〜って

 

涙目に
なりながら参加してたんですが

 

勉強会中に大きな告知も何点かあり、

 


GBAはこれからも
どんどん稼ぎやすい環境に
なる事間違いなしです!!

 

私はGBAに入って
もうすぐ一年になるので

 

この一年でどうGBAが変わってきたか

というのがわかるのですが、

塾長のコージさんとみのごりさんが

 

常に
"皆が稼ぎやすい環境になるように"

とサービスを
アップデートしてくださってるんですよね。

 

例えば
"横流しサービス"

 

 

今期から始まったサービスなんですが、

 

仕入れさえも
やる必要がないように

 

GBA側が
代行で仕入れをして

 

自宅に送ってくれるサービスが
始まったんです。

 

つまり

利益が出るパソコンが

 

自分で探さなくても
送ってもらえるという

とんでもないものです。

 

どんなものが届くかは
わからないのですが、

 

これがまた
"何が入ってるのかな?"と
見るのが楽しいんですよね♪

 

私もこの横流しサービスで届いた
パソコンを売って、

 

15000円以上は
利益を出せてるので、

 

しっかり
売れるパソコンが入ってますよ(*ФωФ)フフフ…

 

 

そして来期からは
この横流しサービスがさらに
パワーアップするみたいです。

 

こんなわくわくする
情報が沢山だったので

 

来期もとても楽しくなりだなと
嬉しくなりました♪

 

それこそ

"皆で楽しく稼いでいこう!"

という雰囲気があるので

 

これからも

GBAで頑張っていきたい

と思っていますよ♪

 

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪

PC-BASレビューと特典のご案内

マネー倍増の教科書のレビューと特典案内

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪
プロフィール

ちい

添い寝をしながら月10万稼ぐママ

ちい

ちいです。1歳3歳の2人娘のママです。夫の職場がある滋賀県に住んでいます。現在は育児休暇中ですが、子育てしながら外で働くって絶対だと危機感を感じ、自分でもできそうな副業は挑戦していこうと決意。私が副業を実践していく中で得た知識や気づきを共有できればと思います。

ページの先頭へ