いつもの3倍のカット代を払いたくなった理由

目安時間 11分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

こんにちは!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます♪

 

 

最近ですね
髪型をショートヘアにしたくて
仕方がないんです。

 

 

これまで、髪の毛を短くして
「あー切ってよかった♪」
ってなった事がないんです。

 

 

髪の毛を伸ばしては
短く切って

「やっぱり短くするんじゃなかった」

 

とまた伸ばして、
そして
また切りたくなって。

 

を繰り返しながら
生きてるんですね笑

 

 

なぜかというと

 

髪の生えグセなのか
髪の毛が短くなって軽くなると
片方だけピヨんとハネてしまうんです。

 

 

単純に
ケアというか
綺麗に保つのが私には
難しくてショートは少し苦手なんです。

 

 

そんな私がまた
なんで切りたくなってるのかというと

 

 

たまたまインスタを
ぼーっと見てた時に

 

 

美容師さんが
やってるインスタを見つけて

 

 

髪の毛を切る前
そして
切った後を納めた映像が
上がってたんです。

 

どんな感じかというと、

 

切る前は

女性客:私ショートは大抵
似合わないって言われるんです。
なんか男の子みたいになっちゃうんですよね

 

イケメン美容師:大丈夫ですよ。顔の形的にも
ショート似合いますよ、可愛くしてみせます。

 

(可愛くしてみせます。の時点で
惚れてまうやろですよね)

 

客:もう・・おまかせでお願いします。
(惚れてるやん)

 

 

切った後

 

客:やばい・・可愛い、本当来て良かったです。
(ずっと鏡見ながら、にやにや)

 

 

こんな感じの動画が
何本もアップされてるアカウントなんですけどね。

 

 

とにかく
皆ショートヘアが似合ってるのは
もちろんなんですが、

 

 

髪の毛を切った後の女子の
笑顔の輝きと

 

自分でも想像以上に似合いすぎてて
「可愛い・・」って
鏡に釘付けになってる様子が

 

なんかすごく
中毒性があって

 

色んな方が
ショートになっていく様子を
ただただ見届けたくなるんです。

 

 

そして不思議な事に
そんな動画を何本も見てると

 

 

「あれ?私もこの美容師さんに
お願いしたらショート似合うんじゃないかしら?」

 

 

ってなってくるんですよね。

 

 

とても怖いです。

 

美容師さんなんて

 

この世にすごい人数
いるはずなのに

 

もはや
ショートにするなら
この美容師さんにお願いしたい
ってなってるんです。

 

 

それで
気づいたら
新規の予約はコチラから→

 

 

という文字を見つけては
ポチッとクリックしてました。

 

 

そしたら
12/31までの
全ての日時が

×で並んでるんです。

 

 

それで
こんな予約でいっぱいな所を見たら

さらに
余計に絶対切って欲しい!!!!
ってなっちゃってますもんね。

 

 

まだ予約はできてないんですけど、
来年度の予約が解禁されたら
絶対予約しようと思ってます(*ФωФ)フフフ…

 

(無事予約を勝ち取れたら報告します^ ^)

 

それでこの美容師さんの
アカウントを見て思ったのが

 

 

私もこんな
アフィリエイターに
なりたいなと思ったわけです。

 

 

同じ商品を紹介してる人なんて
山ほどいる世界ですが、

 

 

ちいさんに
切ってほしい
(買わせて欲しい)

 

そう思ってもらえる為に
頑張りたいなと思いました。

 

 

私が今回沢山の女性が
ショートで大変身してる
姿をみて

 

 

すごい!
この美容師さんの技術は本物だ!!
ってなったんです。

 

 

だからこそ
私がやるべきなのは

 

ちいからサービスを購入した方が
キラキラ稼げてる様子を沢山見せる。

 

そしてそんな様子を見た人が

私もちいさんとなら
ネットビジネスで成功できるかも!!

 

 

そうやって決意してくれる。

そんな風になれたらなと。

 

 

やっぱりネットビジネスというか、
教材とか塾もそうですが

 

一般の世界では
「ちょっと怪しい・・」
ってイメージがあったりします。

 

 

実際は全くそんな事はないんですが、

 

 

そんな不安を
少しでも取り除いてあげるのが
私のお仕事だなと思いました。

 

 

一緒に稼げるようになるように
サポートをしたり

特典という形で
アシストさせていただいたり。

 

と、
ショートカットにしたい!!
という欲と共に

 

ちょっぴり
学びまで頂いちゃいました。

 

 

でもこの美容師さんの
カット代いくらだと思いますか?…│ω°)
↓↓
カット代を見る

 

 

私がいつもカットにかける金額の
3倍以上です・・

 

冷静になると
高い気もしますが、

 

「これで憧れのショートヘアが
手に入ると思えば安いかも」

 

と思っちゃってる自分が
怖いです笑

 

 

ではでは今日はこの辺でー!

また書きます^ ^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★あとがき★  コロナワクチンめ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

土曜は
4回目のコロナワクチンだったんです。

 

 

で、なぜか
今回はいけるやろと
謎の自信があった私は

 

 

夫婦で同じ日に
接種予約をとってしまい。

 

日曜日は
2人共38度以上の高熱がでて

 

布団から出られないという
失態をおかしてしまいました。

 

 

理由がわからない
子供達が本当にかわいそうで。

 

 

一週ずつずらして

接種すべきでした。

それで
いくら熱があっても

 

おむつをかえたり
ご飯をあげたりは
しないといけないわけで。

 

そんな状況で腹立つのが
俺の方がしんどいアピールをしてくる夫。

 

私が38.1度の時に夫は38.6度と

測る度に若干私の温度を
上回ってくるんですよ。

 

なので
おむつ替えも

子供のお風呂も

 

 

なんとなく
俺より熱が低いちいが
やれよ的な雰囲気を出してくるんですよ。

 

 

私もしんどいので
文句をいう元気もなかったですが

 

 

こーゆうの
根に持ってしまいます笑

 

 

でもワクチン打つたびに
こんなに熱がでてしまうなら

 

ちょっとしんどいなと
思っちゃいました。

 

来週は
子供達も打つ予定なので
少し心配です。

 

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

 

いつも応援ありがとうございます!

本日も応援のワンクリックいただけると
嬉しいです!!
↓↓↓
ちいを応援する

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

   情報発信   0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪

PC-BASレビューと特典のご案内

マネー倍増の教科書のレビューと特典案内

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪
プロフィール

ちい

添い寝をしながら月10万稼ぐママ

ちい

ちいです。1歳3歳の2人娘のママです。夫の職場がある滋賀県に住んでいます。現在は育児休暇中ですが、子育てしながら外で働くって絶対だと危機感を感じ、自分でもできそうな副業は挑戦していこうと決意。私が副業を実践していく中で得た知識や気づきを共有できればと思います。

ページの先頭へ