3時間3600円、時間をお金で買う為に副業も頑張る

目安時間 11分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

読者様

こんにちは!

 

 

今日もメールを
開いていただきありがとうございます^^

 

 

いや〜久々です。
こんなに家が静かなのが。笑

 

 

というのも実は私

 

今日

子供を出産してから
初めて子供を外に預ける

 

 

という事をしてるんです。

 

 

だから
このメルマガも

1人で優雅に書けてるんですよ〜^^

 

今うちには
来月3歳になる長女と

 

つい先日1歳になったばかりの次女

2人いるんですけどね

 

保育園に申し込みしても入れず
待機してる状況で

 

ずっと
自宅保育をしているんです。

 

 

それで
近くに両親が住んでたりとか

友達やママ友がいたりしたら

 

ちょっと預けて
用事を済ませたりとか

 

少しの時間でも
子供と離れる時間が持てたり
すると思うんです。

 

 

ただ、家の近くに
ちょっとした時に頼れる存在も
いないので

 

 

ずーーーと
1人で頑張ってきてたんですよね。

 

 

まあでもそんな人
世の中にいっぱいいるし

 

そんなもんだろ
って思ってたんです。

 

 

それに
毎日疲れるけど、特に問題なく
やってこれてたんです。

 

 

だけど
1ヶ月前くらいからですかね

 

 

子供が牛乳を床にこぼした

とかでも

 

いつもなら

 

『あーいいよ、いいよ〜
新しいのついでくるから待っててー。
床はママが拭くからあっちいっててね〜』

 

くらい
優しく対応できてたのが

 

 

最近では

『こら!ちゃんと座って飲んでって言ったでしょ!!』
(仕事を増やすなやあぁ!!)

 

って
すぐに子供に対してイラッと
してしまうというか

 

 

なんか自分に
余裕がなくなってきてるな

 

というのを
感じてきてたんです。

 

 

下の子が夜泣きしたりもするので

睡眠時間がしっかりとれてない

とか
そーゆうのもあると思います。

 

 

色んな事が重なって
疲れが溜まってきてるな、、と。

 

 

youtubeで「育児疲れ 対処法」とか
調べたりしてましたし 笑

 

 

完全にワンオペで
2人を育児する大変さを

ちょっとなめてた所あります。

 

 

正直にしんどいです。

 

 

そんな話を
電話で母親に相談してたら

 

保育園に行ってない子供を
数時間単位で一時的に預けられる

 

"一時預かり"

とか使ってみたらー??

 

という話がでてきたんです。

 

これが私としては初耳で

 

そんなのあるなら
もっと早く教えてよ〜〜!!

 

と思ったくらいで。

 

それで
自分が住んでる街の

一時預かりを募集してる保育園に

 

電話をかけまわって

やっと預かり先が見つける事ができたんです!

 

 

私がお願いした保育園では

 

0歳児が 1時間 600円

1〜2歳児が 1時間 500円

+給食代300円

 

 

これくらいの保育料金がかかります。

 

なので、今日は10時から13時の3時間
預けてるので

 

 


合計3600円!!

 

 

んーーー

高いといえば高いけど

 

週に1回でも

 

いや、月に1回でも

1人で落ち着く時間が持てて

 

子供の事を気にせず、仕事したり
家事をしたりできる

 

これはありなのでは...??

 

ちょっと自分1人の時間が
持てるというだけで

 

今度預けてる時は美容院でも行こうかな?

 

とか

 

ちょっと1人でカフェでも行こうかな

 

とか

 

そもそも
何しようかなって考えてる時間が
楽しいし

 

すごい価値のある
お金の使い方のような気がしています。

 

 

ちょっと子供と
離れる時間があるだけで

 

より可愛く見えたり
優しく接したりもできますしね^^

 

 

一時預りを1回利用したら3600円

 

 

パソコン一台売ったら
全然まかなえる金額です!

 

毎日頑張る自分に
ゆっくりできる時間を買う!!

 

その為に
副業を頑張ってもいいじゃないか!!と

 

そんな事を思ってしまった

久しぶりの
1人時間でした。

 

子供も楽しい時間を
過ごせてるなら一石二鳥♪

 

 

今後もどんどん利用したいなー
なんて思っています。

 

 

ますますパソコン転売にも
力がはいります!!!笑

 

 

9月は今の所
すごく反応が良くて

 

昨日も3台
売れてくれたんですよ〜^^

 

 

利益は3台で22741円でした。

 

 

保育料金6回分GETです!!笑

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★あとがき★その1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は今育児休暇中なんですが

 

本業があったり

子供が何人もいる中で

副業に取り組んでる人も多いですよね〜

 

 

本当尊敬します。。

 

今日のメールを読んで

 

こんな気晴らしの方法があるよ!とか

こんな育児ストレスの軽減法知ってた??

 

があれば是非

教えてくださーーい!!
↓↓
https://twitter.com/mimimemeangel/status/1567350715609190400?s=21&t=cOpuCuGqFhbTwIzWYr2W7Q

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★あとがき★その2 明日18時はTwitterに集合ー!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は明日18時からTwitterで企画を開催しますー♪♪

 

私としてもTwitterでの企画は何ヶ月ぶりだろ?
っていうくらい久しぶりです。

 

しかも今回は9人のメンバーで行う
超大型企画です。

 


みんなでレベルアップ!
アカウント進化プロジェクト

 

ということで

 

Twitter運用を
楽しむために

 

メンバー9人から

ココをなおしたらもっと
よくなるよ!!

とアカウント添削してもらえたり

 

 

参加してくださった人には

 

 

最低でもいいね×3
これが9人分の合計27いいね
がもらえてしまう

 

 

そんな企画ですー!!

 

企画主催者の
フォロワー数は
9人合わせてなんと24660人超えなので

 

一気にあなたのアカウントの
拡散のお手伝いができるかと思います!!

 

 

詳しい内容は
Twitterで告知しますので、
是非お楽しみにー♪
↓↓
https://mobile.twitter.com/mimimemeangel

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★実践中の教材レビュー★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初月から21,151円稼げたパソコン転売の教科書
【PC-BAS】レビュー
https://chiiblog8.com/?page_id=206

 

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

   日常   0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪

PC-BASレビューと特典のご案内

マネー倍増の教科書のレビューと特典案内

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪
プロフィール

ちい

添い寝をしながら月10万稼ぐママ

ちい

ちいです。1歳3歳の2人娘のママです。夫の職場がある滋賀県に住んでいます。現在は育児休暇中ですが、子育てしながら外で働くって絶対だと危機感を感じ、自分でもできそうな副業は挑戦していこうと決意。私が副業を実践していく中で得た知識や気づきを共有できればと思います。

ページの先頭へ