PC-BASとGBAは同じノウハウではないのか。

目安時間 11分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

読者様

 

こんにちは!

今日も読んでいただきありがとうございます♪

 

私はちょうど1年前
パソコン転売塾GBAに入って

 

パソコン転売を
実践し始めたんですが

 

 

当時私は
パソコン転売の教材が存在するって
知らなかったんです。

 

 

GBAの講師であるコージさんが
作られた【pc-bas】という教材。

 

 

ですが
GBAに入塾してから
同期の方、そして先輩方を見ていると

 

すでに
pc-basを購入して実践→GBAに入る

 

 

この流れの方が
結構いたんですよね。

 

 

それで、当時私は
教材の内容は
知らなかったので、

 

 

「なんで同じノウハウを知ってるのに
塾にも入るのかな?」

 

って
ちょっと不思議だったんですよ。

 

 

それで
そんなメンバーが
口を揃えて言ってたのが

 

 

「pc-basを実践して
パソコン転売が稼げる事がわかったから
さらに稼げるようになりたいからGBAに入った。」

 

 

って話だったんです。

 

 

パソコン転売って
稼げるんだーー!!!
って知ったからこそ

 

さらに上を目指したくなる。

 

確かに納得の流れだなと思いました。

 

 

そして
最初にお伝えしておきたいのは

 

pc-basを手に取って
パソコン転売を実践しても

稼げないという事ではありません。

 

 

もちろん
教材を見て実践しても
稼ぐ事がはできます。

 

ただ、教材と塾という点で
そもそも全くの別物なんですよね。

x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x

 

pc-bas
・パソコン転売全体の流れ、やり方を知る事ができる。
・値段が安い分、手軽にパソコン転売を実践する事ができる
・1人でコツコツ実践していきたい人向け

 

GBA
・パソコン転売でさらに稼いでいく方法が学べる
・サポートを受ける事ができる
・一緒に実践する仲間ができる

 

x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x

 

なので、

 

・pc-basを実践してみて、1人で実践していくのが
難しいと感じた方

 

・パソコン転売の稼ぎやすさを体験して、
さらに稼げるようになりたい!と思ってる方

 

こんな方がGBAに入って
さらに加速して成果を伸ばしていけます。

 

さらに

 

・初めてのパソコン転売で1人でできるか不安。

・サポートしてもらいながら着実に稼げるようになりたい。

・一緒に頑張る仲間と楽しみながら実践を続けたい。

・遠回りせずに稼ぎに直結する情報を受け取りたい。

 

 

そんな方が
GBAは向いてるなと
思っていますよ♪

 

 

そして
やっぱり1番の違いは
「サポート」の部分ですよね。

 

 

実は今、夜な夜な
GBAのレビューページを
作成しているんですが、

 

 

この「サポート」の部分。

 

今回めちゃめちゃ
手厚いものをご用意しようと思ってるんです。

 

 

実は私は塾に入るというのが
このGBAが初めてでした。

 

 

なので、
ものすごーーーーく
不安だったんです。

 

 

(本当に稼げる・・・?)

(塾代取り返せるかな・・?)

 

って指をプルプルさせながら
決済したのを覚えています。

 

 

なので、
入る前の不安が
めちゃくちゃわかるんです。

 

 

なので、
今回私からGBAに入ってみようと
決断てくれた方には

 

 

少しでも不安が小さくなるようにと
これでもかと熱い「サポート」を

 

ご用意してお待ちしています。

 

 

そんなちいからの購入特典のお話を
明日のメールで詳しくさせていただきますね♪

 

そしてレビューページは
おそらく19日には
お見せできるんじゃないかな?

 

(いけるかな・・・笑)

 

と思ってるので
GBAが少しでも気になっていれば

 

 

 

楽しみにお待ちいただければ
嬉しいですー♪

 

 

今の時点で

GBAについて

 

何かご質問や不安があれば

なんでも
お問い合わせ下さいね。

 

質問例
・最低どれくらいの資金からスタートできるの?
・パソコン転売って飽和しない?
・家族にバレずにできる?
・在庫はどんな感じで管理してるの?
・作業は本当に1時間しかしてないの?
などなど

 

どしどしお待ちしてます♪
↓↓↓
ちいに問い合わせをする

 

ではでは今日はこの辺でー!

またメールします^

 

\あと3日!!/
─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

パソコン転売スクールGBAの募集日程

10月20日(木)19:00 〜 31日(月)23:59まで

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★あとがき★  やっぱり最高。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日は市役所に行く予定だったんですが、
あいにくの雨模様・・・。

 

市役所は
家から歩いて20分くらいの距離にあって

 

この雨の中
抱っこ紐をつけて
ベビーカーを押しながら

 

 

市役所まで歩く気になれなかったので
後日行こう。

 

と予定変更しちゃいました。

 

 

なので、今日は1日
自宅で引きこもり生活でした(^O^)

 

 

そんな中午前中に
一件出品中のパソコンにコメントが!!

 

 

"最短でいつ発送できますか?"

 

という内容だったので、

ちい「本日中には発送可能ですよ♪」

とお返事した所

即決で購入してくださりました。

 

わーーい♪

利益は5380円♪

 

 

自宅でテレビ見ながら
のんびり過ごしてても

 

こうやって利益がでるって
本当ありがたいです。

 

それで本日中に発送しますって
言ったはいいものの

 

今日は雨だから
家からでるのめんどくさいな・・・

という事で

メルカリの集荷を
頼んじゃいました。

 

100円の集荷料はかかるけど、

気持ち的に

 

家から出たくない>>>>100円

 

だったので

ポチッとワンクリック。

 

今日した作業は
売れたパソコンの梱包 5分

 

集荷を頼んで

玄関前でホイッと荷物を渡す。

これだけですからね 笑

 

やっぱりパソコン転売最高です\(*`∀´*)/

 

 

今日も読んでいただき
ありがとうございました!

 

いつも応援いただいてる
おかけで嬉しい順位をキープできています。

 

本日も応援のワンクリックいただけると
ちいは喜びます♪
↓↓↓
ちいを応援する

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

   GBA   0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪

PC-BASレビューと特典のご案内

マネー倍増の教科書のレビューと特典案内

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪
プロフィール

ちい

添い寝をしながら月10万稼ぐママ

ちい

ちいです。1歳3歳の2人娘のママです。夫の職場がある滋賀県に住んでいます。現在は育児休暇中ですが、子育てしながら外で働くって絶対だと危機感を感じ、自分でもできそうな副業は挑戦していこうと決意。私が副業を実践していく中で得た知識や気づきを共有できればと思います。

ページの先頭へ