【お知らせあり】パソコン転売スクールGBAに入った理由

目安時間 12分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

読者様

 

こんにちは!

 

今日もメールを
開いていただきありがとうございます♪

 

 

今日は
お知らせを引き下げて
来させていただきましたー*\(^o^)/*

 

 

ちょうど1年前に私も飛び込んで

 

子供2人のワンオペ育児の合間の作業だけで

初月から21,151円

 

今では累計1,259,015円稼ぐ事ができている

 

そんなパソコン転売ノウハウを
みっちり提供してもらえる

 

日本最大のパソコン転売スクール

 

\GBAの募集がもうすぐ始まりますーーー! /

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

募集日程

10月20日(木)19:00 〜 31日(月)23:59まで

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

 

 

うわぁーー

 

気づいたら募集開始まで
もうあと10日もないんですね・・・

 

 

「GBA待ってたぞーーー!」

 

 

というあなたは
カレンダー入力して
20日まで全力待機しててくださいね^^

 

 

ちょうど去年の今頃
私もそんなGBAと出会って

 

やってみたい・・・

 

いや、でもなあ・・・

 

やってみたい・・・

 

いや、でもなあ・・・

 

 

と葛藤していたなと
思い出してしまいました。

 

 

今日はそんな葛藤もありながら
なぜ私がGBAに入る
決断をしたのか。

 

 

その部分を
お話させていただこうと思います。

 

 

GBAに入るまで

 

実は
稼げるようになる為に

お金を払ってノウハウを学ぶ

 

そんなスクールがある事すら
知らなかったんですよね。

 

 

教材と違って
スクールは教材の10倍くらいの
価格帯なので

 

軽い気持ちでは
とても入れませんしね。

 

それこそ

大げさかもしれませんが、

 

GBAに入って
人生変えるぞ!

 

 

くらいの
意気込みで私は飛び込みました。

 

 

でもそんな金額を
払ってでも入ろうと思えたのは

 

 

"スクールに入った方が
将来的に絶対自分が得をする"

 

 

と思ったからです。

 

 

始める時の金額だけを
見てしまえば、

 

初期投資として
高く感じるかもしれません。

 

 

でも
パソコン転売のノウハウって

一度身につけてしまえば

ずっと使い続ける事ができます。

 

スクールに入ってる期間だけでなく
やめたとしてもずっと。

 

私は今GBAに入って
ありがたい事に月10万円は
安定した稼げるようになりましたが、

 

少なく見積もって
月3万円でも稼げるようになれば

 

実践開始から

半年後・・18万円
1年後・・36万円
2年後・・72万円
3年後・・108万円


どんどん重ねていく事が
できます。

 

 

稼げる金額が
上がっていけばさらに
どんどん増えていきます。

 

 

こんな感じで
ずっと使えるノウハウを
みっちり学べる機会。

 

しかも募集は半年に1回。

 

これは入らなければ
あとから後悔するなと

当時私は感じたんです。

 

 

それに私の場合は
育児休暇中。

 

子供が保育園に
入る事になったら

 

職場復帰が
待ってるような状況。

 

しっかり期間を決めて

 

職場復帰したとしても
副業でお小遣いは
稼げるような状況はつくりたい

 

そう思っていたので、

 

 

集中的に学べる環境に
身を置いて

 

はやく結果を出したい!

 

そう思って
入る決断をしました。

 

 

そして
わたしのような強い決意をして
GBAにはいった人も沢山います。

 

 

そんな志高い人が
沢山いる環境で
実践するからこそ

 

一緒に頑張っていけるんですね。

 

月に1回ある懇親会では
普段の実践に関する悩みを共有したり

 

このアプリいいよ!これ試してみて!
と情報共有したり

 

勉強会では、稼ぐに直結する内容が
ザクザクもらえる。

 

 

こんな環境だからこそ
パソコン転売の実践も

 

楽しく続ける事が
できています。

 

どんな環境に
身を置いて実践するか

↑↑
これ、自分自身が成長する為に
大切な要素だな

 

と書いていて
改めて思いましたよ^^

 

 

今期もGBAに入って
どんどん稼いでいく人が
増えるんだろうな・・(*ФωФ)フフフ…

 

 

どんな方が
仲間に入るのか、今から既に楽しみです♪

 

 

今の時点で

パソコン転売の事でも
GBAについてでも

 

聞きたい事があればちいに
お問い合わせくださいね^^

 

質問例
・最低どれくらいの資金からスタートできるの?
・パソコン転売って飽和しない?
・家族にバレずにできる?
・在庫はどんな感じで管理してるの?
・出た利益は何に使ってる?

などなど

どしどしお待ちしてます♪
↓↓↓
ちいに問い合わせをする

 

ではでは今日はこの辺でー!

またメールします^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★あとがき★  ひやひやした15分間
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日はもうすぐ3歳になる長女の
幼稚園の面接に行ってきましたー!

 

昨日、幼稚園の見学に行った時に

 

「面接といっても、軽くお名前と年齢と
聞くだけなので大丈夫ですよ〜♪」

 

と言われていて。

 

まあそれくらいなら
いけるかなとひと安心。

 

昨日家に帰ってから

 

長女に

ちい「あなたの名前はなんですか??」

 

長女「〇〇〇 〇〇〇どぇえす!!」

 

ちい「何歳ですか??」

 

ピースサインしながら
長女「2歳どぇえす!!」

 

ってめちゃくちゃ
元気に応えてくれて^^♪

 

こんなに元気いっぱい
答えられるならいけそう!

と思ってほっ・・・。

 

 

念のため今日
幼稚園の入り口に
入る前も再確認。

 

ちい「あなたの名前はなんですか??」

 

長女「〇〇〇 〇〇〇どぇえす!!」

 

ちい「何歳ですか??」

 

長女「2歳どぇえす!!」

 

 

よしよしよしよし
これはいけるぞと

いざ面接。

 

 

面接官「〇〇ちゃん、お名前言えるかなあ?」

 

下を向いて
長女「・・・・・」

 

面接官「そっかそっか、恥ずかしいよね」
面接官「〇〇ちゃんは好きな食べ物あるかなあ?」

 

下を向いて
長女「・・・・・」

 

面接官「そっかそっか、いきなりおばちゃんにこんな事聞かれても緊張しちゃうよね〜」

面接官「お母さん、ご自宅では普通にお話されてるんですか?」

 

ちい「はい・・。家では元気よく答えてたんですが、人見知りがひどくてすみません・・(汗)」

 

 

こんな感じで
面接官の全ての質問を

下を向いて完全無視。

 

(たった5分前まで元気よく言えてたのに・・)

 

 

そんな
とてもヒヤヒヤした
15分間が過ぎていきました。

 

 

でも
面接官は幼稚園の先生なので
さすがプロ。

 

「今度先生にまたお名前教えてね!待ってるよ〜」

と優しく対応してくださり

 

帰るときになったら
元気よくバイバイしてました。

 

 

こんな面接だったので

結果は期待できないですが、

吉報が来る事を願って待ちます。

 

 

今日も読んでいただき
ありがとうございました!

 

いつも応援いただいてる
おかけで嬉しい順位をキープできています。

 

本日も応援のワンクリックいただけると
ちいは喜びます♪
↓↓↓
ちいを応援する

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

   GBA   0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪

PC-BASレビューと特典のご案内

マネー倍増の教科書のレビューと特典案内

ブログランキング応援よろしくお願い致します♪
プロフィール

ちい

添い寝をしながら月10万稼ぐママ

ちい

ちいです。1歳3歳の2人娘のママです。夫の職場がある滋賀県に住んでいます。現在は育児休暇中ですが、子育てしながら外で働くって絶対だと危機感を感じ、自分でもできそうな副業は挑戦していこうと決意。私が副業を実践していく中で得た知識や気づきを共有できればと思います。

ページの先頭へ